ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

変化は好みません

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


いぇーい!

今日から 三日間 お盆休み♡

何しよーかなー♡

大した予定はないけども

貴重な 三連休。


満喫するぞ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


我が家の 坊っちゃんは 変化を好みませぬ。


毎日

同じ時間に起きて

同じ時間に ご飯を食べ

同じ時間に ベランダ遊び。


規則正しい 生活を送っております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ブサイク顔が 撮れました 】


とーちゃんが 夏休みなので

朝は ゆっくり寝たいのだけど

坊っちゃんが 早よから 起きるので

結局、ムダに 早起きの かーちゃん。


かーちゃん、まとまった睡眠が欲しい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん やめて! 】


朝の わしゃわしゃタイム。


目の周りを触ろうとしたら

前足で 止めて!

と、されました。


角膜炎になって以来

目の周りは 触られるのを嫌がります。


いやいや。

シワシワの手入れは 必須です。


(ΦдΦ)


【 換毛期もピークを過ぎました 】


ハゲ散らかしてたのも

だいぶ マシになりました。


このまま ツルッパゲかと

かーちゃん ヒヤヒヤしましたぜ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お昼寝中 】


かーちゃんも 寝てしもた。

とーちゃんに 起こしてよ!

って、頼んどいたのに

起きたら 夕方やし。笑


昼寝ちゃうやん!


(ーдー;)


【 寝起きの 坊っちゃん 】


今日は シャンプーしようと思ってたのになぁ。


昨日、調子に乗って 川で泳いだからやな。

いやーね。

年取るって。


こんなはずじゃなかったのに。


(T_T)


【 立ち上がって カニ歩き 】


二本足で 立つことは NG。


そやけど

中々 直りません。


根気が入りますなぁ。


直るのでしょうか?


ε-(ーдー)ハァ


【 本日の 最後は コチラ 】


よーやく ぶるおスマイル。


三連休の間に 坊っちゃんと

夏の思い出 作りたいなー。


プール開きしよかなー♡


と、心密かに 計画している かーちゃんです。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



【 オマケ 】


野生児 とーちゃんの 本日の収穫。


モリで突かずに 生け捕り。


BBQに 持って行くんだとか。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する