ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

さらなる追い打ち

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ


久しぶりの お仕事してきました。

それと同時に かーちゃんの主婦業も 再開。

とーちゃんが 休みの時は 自主的休暇です。

ずっと 外食。笑


はぁーーー。


また慌ただしい 日常が戻ってきました。


(TωT)ウルウル




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


坊っちゃんにも 普段の生活が戻りました。


日中は かーちゃんと 二人。

ぐだぐた だらだら。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるくーん 】


名前を呼ぶと 目線をくれます。


注目されるのが 大好き。

カメラ大好き。


かーちゃん ボクのこと見て!


見てますとも 君だけを。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 シンクロ?】


この機敏な動き 金メダルですね。


ふごっふごっふごっ!


掛け声付き 気合い充分。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 起き上がりに 失敗する 】


だいぶ ジタバタしとりました。


かーちゃん 坊っちゃんに

運動神経負ける気がせん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 耳が真っ赤 】


掻くという 動作。

それだけなら 様子見ですが

今朝は 痒さのため 頭フリフリ。


急遽、獣医さんに来て貰うことに。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 先生好きーー♡ 】


今日のぶるお地方、35度の猛暑。


興奮の強い 坊っちゃんには

外出困難と 判断し

往診の 獣医さんに 来て頂きました。


ただ…高い。


耳の洗浄だけで 一万円近くする。

夏休みで 財布のヒモが緩んでしまった 我が家。

めちゃくちゃ 痛い出費。


連れて行けたらなぁ…

ガハガハさえなかったらなぁ…


いやいや。

これで正解やねん!

坊っちゃんの命、危険に晒す訳にはいかんっ!


と、自分に言い聞かす。


でも かーちゃん泣いちゃう。


(T_T)


【 獣医さんに 撫でられて ご機嫌さん 】


皮膚の状態も

ブルドッグという犬種の割には

とてもキレイだと 合格点。


この子は いつも笑顔ですね

私は この子に嫌なことするはずなのに


って、褒めて貰ったんだよねー♡


( ̄m ̄* )ムフッ♪


【 お疲れの 坊っちゃん 】


興奮して お疲れの 坊っちゃん。

クールダウンしながら 寝とりました。


そして、そのまま夕方まで 起きず。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【 本日の 最後は コチラ 】


真夜中の 坊っちゃん。

夕方まで ぐーすか寝たせいか

真夜中に ハッスル!


こりゃ かなわーん


と、かーちゃん ベランダに出しました。


今日の坊っちゃん


アゴ乗せで始まり

アゴ乗せで終わる


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する