ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

負の連鎖

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(  ̄ー ̄ )ゞ


真夜中に食べる お茶漬け。

何で こんなに 美味しいのでしょう。


痩せたい!痩せたい!

と、年がら年中 言い続けておりますが

痩せる訳ないよね。


女子とダイエット

永遠のテーマです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


しかし、暑い。

毎日 毎日 言いたかないけど 暑い。


散歩も もう長いこと行っていません。

ひたすら 引きこもり生活です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 何とも 微妙な 一枚 】


トボけてるんだか

凛々しいんだか


判断し辛い 一枚。


かーちゃん 凛々しい方に 一票。

( 親バカですから )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の アゴ乗せ 】


単なる アゴ乗せちゃいます。

ヨダレ焼けして 少し赤くなっとります。

擦り付けて 掻いとりました。


慌てて 止めさせ お薬ヌリヌリ。


シャンプーしてやりたいけど 耳も真っ赤。


負の連鎖。


(T_T)


【 オヤツは 梨 】


獣医さんに 桃は 糖度が高いので

控えめにした方が良い。

と、言われましたので

今日は 梨をあげてみました。


獣医さんも、手作り食は 大賛成だとか。


季節の野菜、季節の果物

キノコ類、発酵食品、馬肉、鹿肉。


どんどんあげて下さいと。


( ̄(エ) ̄)ノ


自己免疫を上げ、薬に頼らない体作り。


(*`皿´*)ノ


【 掃除機かけたいのに 】


オヤツ食べたら 寝てしもた。


現金な男です。


(キΦдΦ)


余談なのですが…

坊っちゃんの イビキ。

一階まで 響き渡っております。


(−_−;)


【 久しぶりの 霧吹きシュッシュ 】


暑いのに ベランダに出たがる 坊っちゃん。

せめて 霧吹きシュッシュで。


とても素敵な ぶるおスマイル♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ご機嫌さーん! 】


霧吹きシュッシュは とても楽しいらしい。


あー この顔

散歩行く時もして欲しい!


(−_−;)


【 本日の 最後は コチラ 】


近頃 行動範囲が広くなりました。

かーちゃんの 行くとこ 行くとこ

ずーっと付いて回る。


待っててくれるの 嬉しいけど

トイレまで 付いてくる。


トイレは 1人で のんびりしたい。


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する