ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

必死の思いで 更新しました!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃん 今日は 戦意喪失。


とにかく 痛い!

そこだけが 脈を打っているような

ズキズキした疼き。


皆さまも

一度は 経験したことがあるかと 存じます。


足の小指 強打しました!


(T_T)


小指の爪が パカパカ。

大出血。


(T_T)


もー あかん。

痛いの あかん。

痛いの 大嫌いー!!!


(T_T)




それでは 必死の思いで 更新致します!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


サッカーボールを 咥えたまんま

部屋とベランダを ひたすら 往復した 結果。


で、ございます。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝から 賑やかです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アゴ乗せ 坊っちゃん 】


毎日、毎日。

同じような 写真ばかりですが…


かーちゃん

毎日、毎日 カメラを向けております。

可愛いんだもの。


親バカですさかいに。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 アップも どーぞ 】


ちょっぴり見えます 下の歯。

坊っちゃんの チャームポイント。


役に立ってるんだか 微妙なところ。

絶対 噛み合わせ 悪いし。

かーちゃん いつも ムダに 心配する。


コレ見て


可愛い♡


って、思った方。


あなたも ブルマニアの 一員です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん ブラシして! 】


テーブルの上に 置いていたら

必死に 取ろうと 頑張っている 坊っちゃん。


短い前肢を 目一杯伸ばし

後肢は ジタバタ。


かーちゃん その姿に 萌える。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 かーちゃん! ちょーだい! 】


ぶるくん!

ピシッと座って!


と、言いますと


姿勢正しく、ピシッと お座りします。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに、ハウスから出る時も

ピシッと お座りさせてから

はいっ!と、言うまで出ちゃいけない ルール。


突進されますからね。


猪突猛進型ですさかいに。

( でも 毎日 えぇ子ちゃいまっせ )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 観覧注意 】


目の中に入れても痛くない

可愛い 可愛い 坊っちゃん。


耳の中は とーちゃんの 靴下の臭い。


(T_T)


耳クリーナーで 毎日 耳掃除。


かーちゃん

抗生剤は なるべく使用したくない派。

体に 負担のかかるものは 避けたい。

薬漬けなんて まっぴらごめん!


って、ことで

漢方で 出来た 耳クリーナー 処方して貰いました。

お陰さまで 赤みも引いてきましたー♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 買い物行くから ハウス!


って、言ったら


イジけちゃった 坊っちゃんで。


( ̄ε ̄#)


今日は コレだけしか 写真撮ってない。

かーちゃん 痛くて それどころちゃうし。


仕事に行く前に


かーちゃーーーん♡


って、寄ってきた 坊っちゃんに踏まれて

物凄い悲鳴上げたら

坊っちゃん ビビって ハウスに入ってったし。


足の小指くらいで 大袈裟な!


って、思ってるでしょーー???


かーちゃん

足の小指の大切さを 痛感しとります。


踏ん張れないから 歩けない!

腫れ上がって 当然 靴も履けない!

仕事の靴は ピンヒールしか 持ってない!


根性で ピンヒール履いて仕事に行ったら


そんなプロ意識いらん


と、言われましたとさ。


(T_T)


ちゅーことで 痛いから 寝ます!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する