ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛しさが 込み上げる時

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃん 実は 三連休!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


でも 疲れた。

昨日は 片付けして ブログ更新して

寝たのが 夜中の3時。

朝 5時半に とーちゃんの 弁当を作ってから

起きっぱなし!


でも 眠たい目を擦りつつ

頑張って起きているのは 夜型の体に戻すため。


さあ!

更新したら 泥のように眠るぞ!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


ぶるくーん♡


なにかちら?


と、振り向いて 頂きました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


リクエストには 応える男です。


愛しさが 込み上げる。

( ̄(エ) ̄)ノ


【 睡眠不足の 坊っちゃん 】


親戚の おチビちゃん達が 来ていて

夜 遅くまで ワイワイしとりましたので


坊っちゃんも 寝不足。

( やと、思われる )


座りながら 眠る姿。

愛しさが 込み上げる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アクビする 姿も 】


愛しさが 込み上げる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 うーん と、伸びする 姿も 】


愛しさが 込み上げる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 イタズラしてたって 】


愛おしさが 込み上げる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 叱られて ムッとした 顔したって 】


愛しさが 込み上げる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ごめんねー の、顔も 】



【 無防備に 投げ出された 足も 】


全部 全部

かーちゃんの 宝物。


坊っちゃんが 愛おしくて たまらない。


表情の 1つ 1つが

かーちゃんの 宝物。


仕草の 1つ 1つが

かーちゃんの 宝物。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 本日の 最後は コチラ 】


一階で 用事して 二階に上がると

必ず 待っていてくれる 坊っちゃんで。


愛しさが 込み上げる。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Σ(*゚д゚*)ハッ!!


と、ここまで ノリノリで 書いておいて

かーちゃん 今日は 詩人やなと。


Σ(*゚д゚*)ハッ!!


睡眠不足で …

頭ハイテンショーーーーン!

いつもなら 編集しちゃうけど

このまま やっちゃうわよー♡


ほれ!更新!

ポチッとなっ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する