ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

犬は飼い主に似る

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(  ̄ー ̄ )ゞ


先日、負傷した 足の小指。

ついに、爪が ぷらーん ぷらーん。


どーしよう?

一思いに ひきむしってやった方が 楽になるのか。

はたまた、このまま 絆創膏 生活を続けるのか。


どーしよう?


悩むところやな。


絆創膏を 貼ってる姿を

可愛い 可愛い 坊っちゃんに

見られたが 最後!


物凄い 勢いで 突撃してくる。

( とっても 気になるらしい )


かーちゃん 悩んでおります。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


短い足を バタつかせ

テーブルに 置いてる ブラシを

必死に取ろうとする 坊っちゃんで。


地団駄踏んどった。


ガン(゚д゚)ガレー!


【 かーちゃん 今日も お願いね 】


ブラシが とても 好きらしい。


かーちゃんの 股の間に 座り込み

ウットリしたまんま。


チョロい男です。


(*`艸´)ウシシシ


【 まん丸 坊っちゃん 】


犬は 飼い主に 似る


と、申しますが…


そんなとこ 似らんで よろし。


でもま、まん丸な 坊っちゃんですけど

割と 身軽な おデブちゃんです。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 今日も やっとります 】


坊っちゃんの ブームは

トイレシートを ぐちゃぐちゃにすること。


ぐちゃぐちゃにした後

シッコして かーちゃん 爆弾食らいました。


( ▼Д▼)y─┛~~


【 べぇー 】


あっかんべぇー


って、された気がして

かーちゃん ムカつきました。


偶然に決まってるけど!

そんなの 分かってるけど!


腹立つわー!!


(#゚Д゚)


【 アゴ乗せ 】


いつもは可愛く見える アゴ乗せも。


かーちゃん また怒ってらー


って、心が見えるのは

かーちゃんだけでしょうか?


( ̄∀ ̄;)


【 トイレから 飛び出す 瞬間 】


掃除機をかける時は

坊っちゃんを トイレに 隔離。


出せ!コラァ!


って、怒っとりますが

毎日、素直に 付いてくるのは 坊っちゃんよ?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 外耳炎も キレイになりました! 】


オヤツを チラつかせながら

かーちゃん 毎日 頑張りました。


だって 坊っちゃんの 耳の中。


とーちゃんの 靴下の 臭いしたもん。


(T_T)


【 本日の 最後は コチラ 】


テーブルに アゴ乗せする 坊っちゃんで。


どこにでも アゴ乗せ。

だいぶ 重いんでしょう。


顔デカイもんね。

とーちゃんに 似て。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




【 イベント 告知 】


以下、コピぺ


【告知です】

Bull Festa 2016 in Maiami 開催決定 〜♪♪♪


今年も恒例の 琵琶湖 ぶるオフ会 開催しま〜す


☆ Bull Festa 2016 in Maiami ☆


<日時> 平成28年11月13日(日) 午前10時ごろ〜午後15時ごろ


<会場> 琵琶湖マイアミビーチ マイアミランド 住所…滋賀県野洲市吉川3326−1 電話…077 589 4254


飲食店はありませんので お昼ごはんは各自ご用意 してくださいね


ブルドッグに限定していませんので ブルドッグ以 外の犬種のご参加も 大歓迎致します


当日参加 ワンコ無し参加も もちろん OKです


移動中 開催中の事故 怪我 盗難 購入品等の責任は 負いかねますので 各自の責任において 安全 貴重品の 管理等をお願い致します


当日は リードの着用 ウンチの始末など 基本的な エチケットの厳守 お願い致します


沢山の方のご参加 (≡^∇^≡) お待ちしていま〜す


あと 雨天決行の予定です


PS よかったら 皆様の日記やブログでの 拡散 宣伝 よ ろしくお願い致します〜




とーちゃん 連れてってくれるかな?

大阪の オフ会は 絶対 行きたいんだけど。

滋賀も 連れてってくれるかな♡




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する