ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ダイエットは 明日からっ!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(● ̄(ェ) ̄●)♡


今更なのですが…

PVアクセスって 何でしょう?

見よう見まねで 始めた ブログ。

設定も 適当で とりあえず貼り付けただけ。


イキって登録した アメブロは


やり方わからーん


と、とっくの 昔に 諦めて

コメントを 残す時に 使用してみたり

たまーに 動画とか 更新してみたり。


かーちゃん アナログなくせに

流行りに 乗っかってみたい

ややこし人間なんです。


PVアクセスポイント

沢山あるって事は、沢山の人が見てくれてるって事?

詳しい方 教えて下さい。


よ〜分からん。


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


朝ご飯を 食べた後

猛ダッシュで 寝る 坊っちゃんで。


ドスドスドス

ドサッ


( ̄∀ ̄;)



【 めくってみた 】


ちょいベロが どーなっているのか?

かーちゃん 気になって

坊っちゃんの たぷたぷ めくってみた。


別に どーってことなかった。


(—_—)


【 遠吠え 】


近頃、えらっそうに 遠吠えします。

番犬には 絶対 不向きだと

かーちゃん 勝手に 思っておりましたが

これなら ドロボーさん 逃げるね。


見た目だけは イカツイし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 イタズラしてる時 】


えぇ感じでしょ。


やたら 悪く見える。

( 単なる ドヤ顔 )


この顔なら ドロボーさん 逃げるやろ。


( ̄∀ ̄)


【 かーちゃんに 怒られた 】


その顔は あかんな。


師匠やもん。


坂田利夫師匠。


(T_T)


【 邪魔する男 】


かーちゃん 雑巾かけてるねん。

邪魔せんとって。

遊んでないしな。


君のヨダレを 拭いとるのだよ?


(メ▼(エ)▼)y─┛~~


【 シャワー遊び 】


かーちゃんに 付いて回る 坊っちゃん。


ちょっとだけやど。

そんだけ アピールされたら

遊ばな しゃーない。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


【 霧吹きシュッシュもね 】


かーちゃん 足 負傷中なもんで

暫くやってなかったんやけど。

( 足を踏付けられる 恐れあり )


久しぶりに やっときました!

片足あげたまんまで。


坊っちゃん 楽しそうで 何より。

かーちゃん バランス感覚が 鍛えられて


一石二鳥。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ぜぇーはぁー ぜぇーはぁー


霧吹きシュッシュ 楽しいみたいだけど

直ぐに 息が上がる 坊っちゃんで。


若いもんがっ!

ダラシないっ!


(キΦдΦ)


【 オマケ 】


かーちゃんの 夜食。


今夜は 会社の飲み会だった とーちゃん。

お土産に 社長さんが 持たせたくれたらしい。

いつも ありがとうございます。


ペロッと食べて

デブ街道 真っしぐら。


ダイエットは 明日からっ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ぶるおから 】


秘密のエールを送ります!

9月に 大事なことが 控えている 社長さんに。




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する