ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

端っこブーム 返り咲き!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(● ̄(ェ) ̄●)


今日は 坊っちゃんと2人


ボーーー ( ̄△ ̄)


と、した1日でした。


寝たような 寝てないような。

久しぶりの雨が そうさせるのかしら?


夕方もね。


ボーーー ( ̄△ ̄)


と、してたら うたた寝しちゃいまして


慌てて 仕事の用意。


いつもは ゆっくり用意して

モチベーション上げるのですがね。

バタバタと 出掛けるハメに。


余裕がないのは いかんいかん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今朝は 涼しかったー。

ようやく、朝晩 過ごしやすくなったかな?


夏も 満喫出来たことやし

BBQ三昧したし


もー暑いのえぇわ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 警報が出たので 早目のベランダ遊び 】


雨が降り出す前に 行ってこいっ!

と、出しましてん。


久しぶりの 本降り。

時間雨量 44ミリ。


近頃の 雨は 加減知らんな。

かーちゃん 子供の頃は ゲリラ豪雨なんかなかった。

夏だって アホみたいに暑くなかった。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 毎日 おねだりされる ブラッシング 】


テーブルの上の ブラシを見つけると

立ち上がって 取ろうとする 坊っちゃん。


かーちゃん 今日も お願いね♡


うひょひょー

うひょひょー


と、悶絶しております。


( ̄∀ ̄;)


【 ベッドの端っこ ガジガジ 】


坊っちゃん的に 丁度良い 高さなんでしょな。


端っこブームは 過ぎ去ったと思っておりましたが…


また返り咲き!


(T_T)


【 タオル遊びで 気をそらす 】


もう角は取れた!

これ以上は 勘弁してくれ!

と、タオル投げの 準備。


誤飲も怖いしね。

ベッドは 噛み砕けんやろうと思うけど

破片は 食べてしまいそうやし。


でも タオル投げは 長く続かないのよ。


(ーдー;)


【 三回投げたら しゅーりょー 】


大体ね。

そんなもんです。


最初は ウキウキ取りに行ってくれるけども

三回くらい投げたら


かーちゃん もうえぇわ


と、言われます。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


【 そして 寝る! 】


かーちゃんの 腕枕で 寝る!


動けんし!

可愛いし!


どーしよー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ゲージが一番 落ち着くらしい 】


そして かーちゃん 置き去りにされる。


(T_T)


本気で 寝る時は ゲージの中が 良いらしい。

今日は 坊っちゃんも よー寝てた。

( いつもやけど )


雨の日は 人間も 犬も 眠たいねんな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


後ろ向きに 座ったまんま

じわじわと 擦り寄ってくる 坊っちゃんで。


かーちゃんの 股の間 落ち着きますか?


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する