ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

とーちゃん おかえりー!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

⊂( ̄(工) ̄)⊃


今日は 坊っちゃんを シャンプー。

疲れて 夕方 寝てしもて

夕飯は 手抜き工事。


近頃、仕事で 帰りが とーちゃん。

お疲れのところ 掃除機かけてくれて

どーも ありがとね。


坊っちゃんの ヨダレで

えらいことになってた 窓ガラスも

キレイになっとった。


とーちゃん

普段は 全く 家事はせんけど

やる時は 手を抜かん。

かーちゃんより キレイ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は アゴ乗せ 坊っちゃんで。


かーちゃんの 部屋の片付けが 終わるのを


(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


と、しながら 待っとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 トイレに アゴ乗せ 】


イビキが 聞こえないと

ちょっと 心配になる かーちゃん。


あまりにも 静かに 寝とるので

息してるか 確認したら


鼻水 ぶしゅっと 飛ばされた。


(—_—)


【 お肌の お手入れ 】


目の周りは 触られるのを 嫌がるので

寝てる間に コットンで お掃除。


汚れが 気になって

急遽、シャンプーすることに。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 シャンプー終了後 】


写真撮る 余裕なかったし。

だって 1人やもん。


ホンマは とーちゃんの 仕事やもん。


( ̄ε ̄#)


【 とーちゃんの 車の音がして 小躍り 】


いつも 一緒にいる かーちゃんより

とーちゃんが 帰宅した時の 表情が

めちゃくちゃ 可愛いのは 気のせい?


(キΦдΦ)


【 階段まで お出迎え 】


洗濯物の山は お気になさらずに。

かーちゃん 夕方 居眠りしましたから。


( ̄(エ) ̄)ノ





【 この表情! 納得いかんわー! 】


くねくねダンスをして

耳を倒し テレてるような 笑顔。

何とも言えんやん 表情するねんなー。


とーーちゃーーんっ♡

おかえりーー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


悔しいけども めちゃくちゃ可愛いっ!


(キΦдΦ)


【 かーちゃん 帰宅時 】


おい!コラ!

ぶるお!


かーちゃん 帰ったぞ!

起きへんのか!


どないなっとんねーんっ!


(メ▼(エ)▼)y─┛~~



【 本日の 最後は コチラ 】


起こしたろ!

と、パシャパシャやったけど

うっすら目を開けただけの 坊っちゃんで。


チラッと見ただけで イビキ ごーごー。


(T_T)


かーちゃん こんなに溺愛してるのに!

坊っちゃんの 世話は 何もかもしてるのに!

とーちゃんしか えぇんか!


坊っちゃん ひどいわ!


(T_T)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する