ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

親バカですさかいに

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


明日しよう 明日しよう

そう思いながら 時間だけが過ぎていく。

お洋服の 整理。

キレイに 収まっていたはずの

クローゼットも いつしか 服の山。


お洋服が 大好きな かーちゃん。

どんどん買っちゃうんだなー。


加えて

便利なもんグッズ 大好き とーちゃん。


物増えて しゃーないっ!


よしっ!

明日こそ頑張るぞっ!

( 多分せんと 思われるけど )


(*`皿´*)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ベランダに 出したはずやのに

トイレに 座り込んでる 坊っちゃんで。


朝から シャワー遊びせんで?


そんな顔しても あかーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 部屋に入るように 指示 】


早よ入らな 閉めるで!


渋々、部屋に入る 坊っちゃん。


ホンマに 閉められたら ツライらしい。

ギャン鳴きします。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 フテ寝 】


かーちゃん オモロなーい


シャンプー嫌いを 克服しつつある 坊っちゃん。

シャワー遊びの 催促は 嬉しい!


そやけど、今朝は 涼しいよ?

何なら、かーちゃんは エアコン切ってしまいたい!


(T_T)


【 坊っちゃんに 座椅子を取られる 】


かーちゃん 座ってたのに。

割り込んできて 乗っ取られる。


和歌山の 立てこもり 気になるし

芸能情報 気になるし

撮り溜めも 見らなあかんし


ゆっくり テレビ見たいのに。

かーちゃん 喋るの 仕事やぞ。


(T_T)


【 寝とるし 】


ホンマ ナメとるな。


と、心の中で 思いつつ


でも ちょっと可愛いー♡


と、カメラを向ける かーちゃん。


自他共に認める 親バカですさかいに。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 寛いだし 】


そこまで取られたら 逆に 諦めるし。


かーちゃん お気に入りのソファーは

坊っちゃんの 短い毛が 取れずに

座ったら チクチクするし。


座るだけで 毛だらけなるし。


(T_T)


【 ソファーに座ったら 隣に座るし 】


なんやねんっ!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


よーするに 遊べってことやな!

テレビ見るなってことやな!


(ΦдΦ)


【 遊ぼ!遊ぶぞー! 】


びちゃびちゃにしたろか!


と、心の中で 思いつつ


あかん!あかん!

やっと やっと 自分から

シャワールーム来るようになったのに。


と、思いとどまる かーちゃん。


何度も さーせん。


親バカですさかいに。


m(_ _)m


【 よーやく ゲージに 】


坊っちゃん 眠いだけですけどね。


ちゃんと ゲージに入れたら

梨 ご褒美に あげてますねん。


ホンマはね。

梨 見ただけで ハウス!って 言う前に

ゲージに 飛び込んではります。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


仕事から 帰宅した とーちゃんに

マッサージを 受ける 坊っちゃんで。


かーちゃん シリから撮ってたんやけど

とーちゃんが この顔 見て!と。

こっちから 撮って!と。


そして とーちゃん


ぶるくん 可愛いなぁ♡


… …。


可愛くはないやろ。


とーちゃんも 親バカですさかいに。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する