ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

なんで そーなるねん

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


今日の かーちゃん 疲れとります。

仕事の 疲れ、家事、坊っちゃんの 世話。

んでもって 睡眠不足。


元々、ショートスリーパーの かーちゃん。

一度 目が覚めると 中々 寝れない タイプ。

体は 疲れとるから 寝てたいのに。

眠りつづけるのも 体力がいるのですね。


ピチピチの 坊っちゃんが 羨ましい。

毎日 目ぇ腐るで!

って、くらい 寝とる。


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

油断したら トイレで 寝ている 坊っちゃんで。


お気に入りの 場所らしい。


呼んでも 暫く 戻ってこん。

でも トイレのドアは 閉めたら あかんらしい。

( マジギレしとる )


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


ややこしわ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダ遊び 】


ご機嫌さーん。

ベランダ遊びしてくれると

爪が 削れて えぇ感じ。


後肢の方が 削れてる。

( かーちゃん調べ )


そろそろ 爪切り 行かないとね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおないずど えあ すいみんぐ 】


写真の タイトル。


カタカナにするべきか

ひらがなにするべきか


どーでもえぇ事を めっちゃ 悩む。


悩んだ挙句の ひらがな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 警戒とは 無縁 】


ビビりのくせに 警戒心ゼロ。

撫でて貰うのは えぇらしい。


うひょひょー♡

あははーん♡


って、なっとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ハウスせーん! 】


今日は 反抗したい気分なのか

かーちゃんの 指示に 逆らう 坊っちゃん。


ゲージの前に 座り込み 微かな 抵抗。


いつも 良い子でいられんもんな。

( 結局 睡魔に負けて 自分で入る )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 シャンプーしまっせぇー♡ 】


ちょい テンション下がる。


とっ捕まえて シャンプーするのは 簡単。


そやけど!

それでは シャンプー嫌いを 克服出来ん!


自分から 来るんだ!


щ(゚Д゚щ)



【 ブルブルブルッ 】


やられた。

風呂の中で ブルブルやってくれ。


かーちゃん 一人でシャンプーやど?

びっしゃびしゃやんけぇーー!


(T_T)


ついでに やられた。

お風呂マットの上に シッコ。


坊っちゃん シバかれたいらしい。

シャンプーされたからって

腹いせは やめなさい。


(キΦдΦ)


【 ドライヤー 大好き♡ 】


かーちゃーーん♡

あはーん♡

うふーん♡

( 表現が 昭和やな )


って、言うてはります。


あー疲れた。

シャンプー、拭き掃除、ドライヤー、掃除機。

一人で こなすの 大変。


(T_T)


【 後は 扇風機で どーぞ 】


しかも 強風でな!


かーちゃん もうしんどいわ!


しわしわのとこ 乾いとったら 問題なし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんを 椅子にする 坊っちゃんで。


なんで そーなるねん。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する