ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日も 我が家は 平和です

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


仕事前に 飲んで行った アリナミン。

( ちょいと お値段 高め )


かーちゃん

やっぱり お目々 キラキラ。

飲むんじゃなかった。

やめときゃ 良かった。


こんなん 今 飲んだら 夜 寝れんのちゃうん?


とか、言いながら

ありがちに 腰に 手を 当てて飲んでもた。


とーちゃんが お土産にくれるから 悪いねん。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

こちらも お目々 キラキラ 坊っちゃんで。


お調子に乗って ゴロンゴロンして

大事な しゃくれを 負傷。


血ぃ出とった。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 お昼寝から お目覚め 】


かーちゃんも 一緒になって

二人で ソファーで お昼寝。


今日も 誰かと 交信しとります。


(ーдー;)



【 大アクビ 】


フリーにしてると

冷え冷えボードと 自分のトイレトレーを

行ったり来たり。


今日は 珍しく

かーちゃんの 側で 寝とった。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 間違ってる! 】


トイレシート 外してから シッコ。


アフォーかっ!


(キΦдΦ)


坊っちゃん 使い方 間違ってる。

全国の 皆さまに 謝りなさい。


いつもなら 隠す シッコ。

見えないように 撮る シッコ。

かーちゃん 撮らずに おられんかった。


絶対 使い方 間違ってる!


(キΦдΦ)


【 オヤツの 梨 】


毎日 かーちゃんと 食べるんだよねー♡

やっぱり とーちゃんには あげないんだよねー♡


坊っちゃん 内緒にしとくねんでぇー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



【 久しぶりの フード 拒否 】


ボク いらーん


(T_T)


どーしたん?

梨は おいちー おいちーって 食べたのに!


(T_T)


【 いらん言うたら いらんっ! 】


坊っちゃんっ!


(T_T)


こーなったら 自分で 食べません。


(ーдー;)





【 かーちゃん 手で 食べさせる 】


久しぶりの フード 拒否。


その割には お口まで 運んでやると

パクパク 食べる 坊っちゃん。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


昨日 初めて食べた 白菜のせいなのか?

はたまた オヤツの 梨のせいなのか?


謎は 深まるばかり。


(T_T)


【 本日の 最後は コチラ 】


疲れとった かーちゃん。

今夜は ちょいと 手抜きで カレー。


自分の ご飯は 残したくせに

とーちゃん カレー食べてたら


ボクの分 ある?


と、おねだりする 坊っちゃんで。


そして 坊っちゃん。

カレーの お裾分けがないのが 分かると

カレー食べとる とーちゃんの横で ウ◯コ♡


坊っちゃん やったった感 満載!

かーちゃん バカウケ!

とーちゃん 平然と カレー食べる。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も 我が家は 平和でございます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する