ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お二人さん 暑苦しいですよ?

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


夜中に カレーまんを 食べながら 更新です。


食べることが 大好きな かーちゃん。

休日は 一日中 もぐもぐ。

年がら年中 ダイエットしとりますが

体重は 減るどころか 増える一方。


代謝が悪くなっとるんでしょうなぁ。

効率の良い ダイエットがあれば 教えて下さい。


かーちゃん 切実です!


食いしん坊は ツライ!


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

アゴ乗せ 坊っちゃんで。


かーちゃんが

可愛い♡ 可愛い♡


と、撮影しておりますと


とーちゃんが

いつも そーやって 撮ってるん?


と。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アゴ乗せ 二連発 】


この 角度を 撮影するためには


四つん這いになり

カメラを 持った手を

床につけ 照準を合わす。


関西人が 見たら

思わず カンチョーするでしょう。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ペットボトル遊び 】


フタを 飲み込む恐れがあるので

あまり 与えたくありませんが

噛んだ時の 音が好きなようで


今日は とーちゃんの 馬鹿力で

フタを キツーく閉めて 与えております。


因みに フタがないと 速攻で 崩壊します。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 楽しそうな 坊っちゃん 】


ガジガジタイムは 目を光らせて

かーちゃん 見張っております。


途中で取り上げても 唸ったりはしまへん。


えぇ子やのぉ。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 狭ないの? 】


休日の 昼下がり。


とーちゃんと くっついていたい 坊っちゃん。


(人・_・)♡


【 前から 撮ると こんな感じ 】


なんか…


見てるだけで 暑苦しい。


(ーдー;)


【 大アクビ 】


どー見ても 暑苦しい。


見てるだけで 腹立つ。

( かーちゃん 単なる ヤキモチ )


かーちゃんの 坊っちゃんやのにっ!


(キΦдΦ)



【 とーちゃーーん♡ 】


坊っちゃん…


いつにも増して


魂 抜けとるで…


顔 えらいこっちゃやど!


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


夕方 出掛ける 準備をしていると

ゲージに 逃げ込む 坊っちゃんで。


ボク お留守番してるわ


一緒に 連れて行かれるくらいなら

迷いなく お留守番を 選ぶ。


そんなこと 言うてられるんも 今のうち。

涼しくなってきたからね。

お散歩 再開するわよ?


(*`艸´)ウシシシ


【 オマケ 】


夕方から お友達 家族と 何年ぶりかの カラオケ。


流行りの 精密採点 やってきました!

点数勝負 見事に 勝利!


ワンオク歌ったら サッパリやった。

きっと ツメが 甘いんやろな。

かーちゃん 平成の歌は あかんらしい。


歌は 昭和!


【 更に オマケ 】


しゃーなしで 載せたるわ。

こっちは とーちゃんの 最高得点。


まぁまぁやな!

今度 かーちゃん レッスンしたるわ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する