ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

どうか ご容赦を

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)ノ♡


かーちゃん 今日 歯を抜いてきました。

先日、根元まで 割れてしまった 歯を。

麻酔が切れ 痛み止めが切れた 今。


歯 全体が 痛いっ!


ような気がする…


だってっ!

縫うたんやで?!


あー 痛いの あかん。

かーちゃん 弱くっさい 人間です。


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

どこにでも アゴ乗せしまっせ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


頭が 重いんでしょうなぁ。

隙あらば アゴ乗せします。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダ遊び 】


いつも 変化がなくて 申し訳ないのですが

坊っちゃんの お楽しみなので

どうか ご容赦を。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 カメラ目線は 外しません 】


パピコの頃から

かーちゃんに 写真撮られまくっとるもんで

坊っちゃんも 慣れたもんです。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 笑顔で ゴロンゴロン 】


ここに 載せたのは 3枚ですが

かーちゃん 可愛さのあまり

20枚は 撮りました!


親バカですさかいに。

どうか ご容赦を。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 クールダウン中 】


朝晩 過ごしやすくなったとはいえ

何だか 今日は 蒸し暑いっ!


興奮の強い 坊っちゃんに

ゴロンの 指示を 出しました。

坊っちゃんも 暑いのか 素直に 指示に従います。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんと まったりタイム 】


挟んでやると 喜んでおります。


かーちゃん!やるかー?!


と、ぶひぶひ 言うとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん やめろや! 】


ふごっ!ふごっ!


と、怒っております。


無視、無視。


坊っちゃん かーちゃんからの

虐待に 日々 耐え続けております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 愛嬌のみで 生きとります! 】


坊っちゃんの 横顔見とったら

かーちゃん 自然と 笑けてくる。


見事な 一直線!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 鹿のツノ ガジガジ 】


今日も しゃくれに 一段と 磨きをかけました。


おもちゃ取っても 怒らないの?

と、良く聞かれるのですが。


全くです。


おもちゃも ご飯も

途中で 取り上げても怒りません。

ゲージに 持ち込むことも ありません。


寝てる時に かーちゃんに

引っ張られても ぶっちゅ ぶっちゅされても。

怒ったりはしません。


パピコの頃からなので

元々の 性格なのだと思います。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 おもちゃ 直ぐに 飽きる 】


飽きたら 寝る。


自由やのぉー。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん まだかなー?


の、坊っちゃんで。


こーやって 一日中

とーちゃんの 帰りを 待っております。


車の音を 聞きに行き


かーちゃん とーちゃん 違うわー


と、戻ってくる 姿。


ホンマに 愛くるしい。


なんか とーちゃん 腹立つから

歯も 痛いことやし

明日から 暫く 主婦業 自主休暇しよかな。

と、心密かに 企む かーちゃんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃん 歯が 痛いのです。

どうか ご容赦を。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する