ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

笑いの神様 降りました

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


お腹空き過ぎて

ポテチを むしゃむしゃ 食べていたら

坊っちゃんが 飛び起きてきた!


ぐーすか イビキかいとったくせに

食いしん坊さんだな。

さすがに ポテチは あかーん。


仕事から 疲れて 帰ってきて

どんだけ、お腹空いてても

自分の ご飯は作る気せんけど

坊っちゃんの為なら 梨でも剥いてきたろかな。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

やたら 難しい顔の 坊っちゃんで。


ブルドッグっぽい♡


珍しくイケメン♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 鼻垂れ坊っちゃん 】


からの!


鼻垂れ坊っちゃん。


ちょいちょい 笑かす。


(—_—)


【 アップもどーぞ 】


この タラコ唇 たまらんっ!


かーちゃん いつも

ぶっちゅ ぶっちゅしております。


坊っちゃん とても 迷惑そうやけど

完全無視。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 指間炎出ちゃった 】


いきなり出て いきなり裂けた!


初めて見た時は かーちゃん 驚いた。


何じゃこりゃ!?


今や 慣れたもんで

常備してる 軟膏 ヌリヌリ。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 イタズラ中 】


へいへーい!

へいへーい!


とても 楽しそうで 何よりですが

シートの 中身が出てきてしまい

捨てるハメになります。


ブームは 過ぎ去るどころか

むしろ 定着傾向に。


(T_T)


【 キメ顔 】


どーよ!

かーちゃん 見たか!?


この写真の後

かーちゃんに ほっぺた びっろーん されました。


お前 ホンマ えぇ加減にせぇよ!


(キΦдΦ)


【 叱られても へっちゃら 】


へいへーい!

へいへーい!


と、ベランダ遊び。


根に持たない 明るい性格ですさかいに。


(ーдー;)


【 寝る! 】


かーちゃんに 叱られて

その時だけは 言うこと聞いて

反省した 素振り見せながら

ベランダ遊びして 気が済んだら 寝る!


自由過ぎ。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ポテチはくれん!

と、察知して スネてしもた 坊っちゃんで。


はい。

フテ寝〜。


オナラされたし!

そんな タイミング良く出る?!


益々、とーちゃんに 似てきた…


(T_T)


【 オマケ 】


出勤前


よし!

行ってくるわ!


と、意気込んどった とーちゃん。


朝から 持っとるわ〜


絶対載せんといてよ!

って、言うとったけど…


世の中 そんな 甘ないで!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する