ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

誰が撮っても 大差ない

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃんには 親友がおります。

その 付き合いは 高校時代から。

学校で一緒、バイトで一緒、休みの日でも一緒。


かーちゃん 疲れが溜まると

彼女に 会いたくなる。

他愛もない 会話をするだけで

肩を 摩って貰うだけで

体が とても 軽くなる 不思議な人。


今まで 積み上げてきた キャリアを 捨てて

いきなり 東京に 嫁に行った時は ビックリしたなぁ。

いきなり 帰って来た時も ビックリしたなぁ。


いきなり 家を買った時は

すっかり 驚かなくなったけど。


子供の事を思って 色々と残そうしている 彼女。

心配するな。

あなたに 何かあれば

るりは 私が 責任持って 面倒見る。


あんまり 頑張り過ぎるな。


頭 パーンしますよ♡


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

大アクビの 坊っちゃんで。


大アクビ すっかり 定着してきました。

( かーちゃんが 定着化してる )


シャッターチャンスを 逃すまいと

寝起きの 坊っちゃん 追いかけ回す。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 アゴ乗せ 】


いつも いつも 同じ写真。

でも かーちゃん 毎日 カメラを向ける。


皆さんは 一緒に 見えるかもしれない!


ぶっちゃけ かーちゃんも 一緒に 見える。笑


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【 痒いところに 届かんらしい 】


どーやら 短足の 坊っちゃん。


痒いところに アンヨが 届かず

可愛く 悶えて おりました!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ゴロンゴロンゴロン 】


ご機嫌さんで 遊んでいるので

今のうちや!

と、かーちゃん お掃除することに。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 雑巾掛けを 邪魔して 勝手に バテる 】


ひたすら 雑巾めがけて 突撃を 繰り返す。


雑巾二枚持って

一枚は 坊っちゃんに 投げる。


少しの間は ダマされてくれます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル 】


イタズラを 終えたばかりの 坊っちゃん。


とても 良い顔してくれます。


でも かーちゃん。

雑巾掛けするだけで 汗だくですけど。


(T_T)


【 とーちゃん 撮影 】


かーちゃん これ見て

仕事中にも 関わらず 爆笑。


めちゃくちゃ 似合うんだもの。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


こちらも とーちゃん 撮影。


ちょいベロで 寝る 坊っちゃんで。


かーちゃん 気が付きました。


( ̄(エ) ̄)ノ


誰が 撮っても 大して 変わらん。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する