ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

しわしわだけは シッカリと!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃんの 地元

南紀白浜アドベンチャーワールドで

パンダの 赤ちゃんが 誕生しました!


現在、7頭が飼育されていますが 8頭に!


いやー。

めでたいっ!


今まで 15頭 産まれておりますが

一番大きい子なのだとか。

可愛い 女の子に 成長しますように。


お父さん パンダ

永明( エイメイ )くん

このお方が スゴイのです。


24歳、人間の年に 換算すれば

70歳を 超えるのだそうですが…


飼育下の自然交配では 世界最高齢の お父さんに!


お母さん パンダの 良浜 (ラウヒン )16歳。

5回目の 出産で 7頭目の 赤ちゃん!


いやー。

実に めでたいっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

土砂降りでも へっちゃら!

ベランダ遊びは 外さねぇぜ!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 とっても 楽しそう! 】


外は 大雨。

台風接近中の ぶるお地方。

今日も 降ったり 止んだりの 変な お天気。


予報円では まともに 来とります。


起きたら 家の周り 点検せねば!


(T_T)


【 かーちゃんと まったり 】


とーちゃん まだ寝とるし。

かーちゃんが 遊んだるわな!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 並んで 撮ろうと 思ったのに! 】


坊っちゃんが 大アクビするから

かーちゃんの 顔が キレとるやないの。


せっかく作っとったのに!

かーちゃんスマイル どーすんねんっ!


(T_T)


【 まぁ!お上品だこと! 】


アンヨを クロスして

お上品な 坊っちゃん。


育ちが よろしいのね♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃんの 側に 】


狭い!


とか、言いながら


内心、とっても 喜んでいるのが 分かる。


良かったな!とーちゃん!


(キΦдΦ)


【 お風呂ですよー 】


先日から 香ばしい 臭いが。

触ると ねちょねちょ。

そろそろ お洗濯しないとね!


かーちゃん シャンプー係。

とーちゃん 撮影係。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 ドライヤー大好き 】


とーちゃん ドライヤー係。

かーちゃん 撮影係。


うひょひょー♡

うひょひょー♡


とーーちゃーーーんっっ♡


と、なっとります!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


顔に ドライヤーの風を かけられ

ご立腹の 坊っちゃんで。

( まぁまぁ マジギレ!笑 )


とーちゃん 乾かし方が なっとらん!

と、かーちゃんが 手直し。


しわしわのとこは シッカリと!


後は いつものように

強風 扇風機で 乾かして来いっ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する