ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

どーしたものか…

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


今日は 久しぶりの 夜散歩。

元々、散歩嫌い。

階段降りられない 坊っちゃん。

とーちゃんが 2階から 抱いて 降ろすのですが。


マジギレしたようです。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


笑ろてる場合ちゃう。

猛獣になったらしい。


いつしか 苦手になった 階段。

大型犬と 暮らすことなど

家の設計に 入っていなかった。

我が家の 階段は 急な上に 狭い!


坊っちゃんを 一階で 生活させるべきか。

お調子に乗って 増築するか。

何なら もう一軒 建てたろか。


今後の 課題となりそうです。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

器用に 枕を 使います!

枕は ヨダレで べっとべと。


の、坊っちゃんで。


洗っても 直ぐに 汚れるので

最近 洗っておりまへーん。笑


( ̄(エ) ̄)ノ


【 朝から お掃除に 追われました! 】


倒壊した建物、倒木、土砂崩れ。

収穫間際の 農作物。

沢山の 被害が 出ている模様。


ぶるお家にも

いろーんなもんが 飛んできておりました。


ついでに 昨日 坊っちゃんに

シッコされた 毛布も 洗うハメに。


(T_T)


【 ご本人は のーてんき 】


うっひょーひょー♡


と、一人騒ぐ アフォーな 息子。


(ーдー;)


【 ご機嫌さーん! 】


台風の影響で 眠れなかった 坊っちゃん。

ようやく 外が静かになり 安心したのでしょう。


昨日は、晩ご飯も 食べずに 爆睡。

そのまま 朝まで 起きませんでした。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 朝晩シッカリ食べました! 】


良かったー♡

かーちゃん 心配しとりましてん。

台風が ストレスになったのかと。


台風の風の音

家の中で シャッター下ろしてても

ホンマに 凄かった。

家が 揺れる 突風。

地震みたいでした。


(T_T)


【 イタズラ中 】


いつもの 坊っちゃん 戻ってきました。

立ち上がって かーちゃんに 叱られとります。


しかしながら この男。


メゲんっ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お外出たいなー♡ 】


催促しとるけど もう あかーん。

蚊に 刺されるから あかーん。


ベランダと 散歩の違いは なんやねん?


てか!

どーしたら、苦手なことを 克服させてやれるのか。


皆さま、アドバイスを下さい!


(T_T)


【 どーやら 枕が お気に入り 】


枕の使い方が、よーやく分かったらしい。


そそそ。

枕は カジって 遊ぶもんとちゃうで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん 寝ているのを 確認。


さて!今のうち!

と、かーちゃん オヤツタイム。


大好きな ちーかま♡


むしゃむしゃ食べていると

飛び起きてきた 坊っちゃんで。


(ーー;)


食いしん坊さんだな…


とーちゃん、

とーちゃんの ちーかま 内緒で 食べました。

美味しかったです。


(*´艸`*)ァハ♪




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する