ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

汚れが とても 気になる

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


もうすぐ 楽しみにしている オフ会。

毎日 ブログを見てるから

本物に 会えると思うと 嬉しくて!


かーちゃん 参加予定ですが

坊っちゃん 次第で 早目に 撤収するかもです。

3月の オフ会も ガハガハが ひどくなって

滞在時間は 1時間ほど。

皆さまに、ロクに あいさつも 出来ず。


とーちゃんは オフ会で 貰った

ぶるズの寄り合いの 駐車許可証

まだ 車に 飾っております。


あー♡

早く 当日にならんかな♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今朝は 4時半起き!

いくらなんでも 早過ぎるやろ!


の、坊っちゃんで。


珍しく 自分から 起きてきたら こーですわ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ピンクのクッション 振り回す 】


やめろやー!

それ かーちゃんの!


自分ので 遊んでよ!


(キΦдΦ)


【 イタズラ激しくて ベランダへ! 】


こりゃ かなわーん!


と、ベランダで 遊んで来てもらう。


起きとったら ロクなことしまへんねん。

この男は!


(キΦдΦ)


【 一直線 】


坊っちゃん 見事だ!


とーちゃんが


ともちゃん ぶるくんと 横顔 ソックリやな。


と。


(キΦдΦ)


失敬なっ!



【 アゴ乗せ べろりんちょ 】


かーちゃんの 朝ごパンを 狙っております。


そんなに 見られたら 食べにくいし。


(T_T)


【 壁紙の 汚れが 気になる 】


坊っちゃんが ぶつかる ゾーン。

こーして 引き気味に 撮ると

汚れているのが 分かる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 近くで 撮っても 汚れてた 】


引き気味にせんでも 汚れとった。

でも 昨日 気が付いた。

掃除せぇ!って、ことやな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 座椅子に 座る 坊っちゃん 】


最近の お気に入り。

かーちゃん 座ってると 割り込む。

とーちゃん 席を立つと 横取りする。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日も かじっとります! 】


とても 変な体勢で。


坊っちゃん的には、ベスポジなんかな?

なんや、よー分からん。


【 あっちこっち かじりまくる 】


ブルドッグだけかな?

木製の物って カジりません?


木 = ガジガジ


そのうち、家壊れるー。


(T_T)


【 本日の 最後は コチラ 】


一連の流れが 終わると

スッカリ寝る体制。


の、坊っちゃんで。


今日は 大した動きがなかったなぁ!


いつもやん!


そう思った お方。


それは 悪口ですよ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


とーちゃん作、焼きそば♡


最高に うまかったー!

とーちゃん おおきに!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もぽちっとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する