ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

とーちゃん カメラ

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


久しぶりに 会う人に

太った 太ったと 言われます。


かーちゃん 只今

人生MAX 体重 記録更新中。


自慢にならん。

いやいや。

洒落にならん。


(T_T)


ムラゴンファミリーの 皆さま。


かーちゃんも 動画 載せたくて

頑張ってみましたが 諦めました。


アナログ かーちゃん。

写真載せて 文章を書く。

これで 精一杯です。


また 時間ある時 頑張ってみる!


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ゲージから 無理矢理出ようとする 坊っちゃんで。


やめんかい!

壊れるわっ!


頭の大きさ 考えたら 分かりそうなもんやのに

出れる訳ないやん。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 土砂降りの中 ベランダ遊び 】


ま、屋根がありますのでね。

濡れることはないのですが。


今朝も よ〜降っとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 華麗な ジャンプ! 】


かーちゃん 梨を剥いてきたから。


目ざとい!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 お裾分け 】


一緒に 食べると おいちーねー♡


お目々が 輝いとる!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




【 とーちゃん カメラ 】


原型 留めてないし。

坊っちゃん 顔だけで 笑いが取れるなんて!


最高やん?


(*´艸`*)ァハ♪



【 鹿のツノ 】


ツノ、タオル、ボール、マクラ


ちゃんと 聞き分けている 坊っちゃん。

もしかして 天才?!


ツノで 遊んどいてー


って、かーちゃん 言いましてん。


Σ(゚Д゚)スゲェ!!


【 とーちゃん カメラ 】


朝も 晩も すること 一緒やねんな。


昔から アフォーと天才は 紙一重と 言うけども。


坊っちゃん

極めて アフォー寄りの 天才ってとこかしら。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


ジャージの ヒモに 目がない 坊っちゃんで。


かーちゃんの ジャージも

とーちゃんの ジャージも


ほぼ ヒモがない。


(T_T)


てか、とーちゃん。


えぇ写真撮るね♡

坊っちゃんへの 愛情が 伝わりました。


んで、とーちゃん。


かーちゃんの 寝顔の写真。

アレは 悪意を 感じます。

サッサと 削除しとくように。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する