ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちゃみちかったんやろー?

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃん 今日は 早起きして

坊っちゃんと、とーちゃんを 残し

お出掛けして 参りました。


宝塚の 星組公演 楽しんできましたよ。


が、途中 寝てしもた。笑


しゃーないやんっ!

ほとんど 寝らんと 行ったんやもん。


しっかし 疲れた。

足の 浮腫が ヤバイ!

椅子に 座ってる 時間が 長過ぎた。


坊っちゃんも 良い子にしててくれたようです。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 かーちゃん おかえりー 】


一発目は

恥ずかしそうに 出迎えてくれた 坊っちゃんで。


嬉しそうな 恥ずかしそうな。

何とも言えん 表情。

可愛いやないけぇ。


かーちゃん、朝6時に 家を出発したもんで

朝の 写真は 撮れず。


めんどくさがりの とーちゃん。

撮ってくれるはずもなく。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちょいスネ モード? 】


いつもは かーちゃんと 一緒やもんね。

お留守番 頑張ってくれて ありがとね。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 ご褒美ですよー 】


出血大サービス!


焼き芋と 梨!


喜んどりました。


単純な 男ですさかいに。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【 かーちゃんを 挑発! 】


かーちゃん 遊んだろかー?


と、マクラ持ってきてくれました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん ツノ 持っといてー 】


付き合えとな?


へいへい。

お付き合いさせて 頂きまっせ♡


ぶーくん かちこかったんやもんねぇ♡

よちよち♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 だいぶ 持たされたし 】


坊っちゃんの ご機嫌取りは 大変ですわ。


かーちゃん おらんくて

ちゃみちかったんやろー?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


オラオラ

ホンマのコト 言うてまぇー

楽になるどー


(*`▽´*)ウヒョヒョ




【 イジリまくってみた 】


構われるのが 嬉しいのか

全く 怒らん 坊っちゃん。


ツノ取り上げても 怒らんし。

口の中に 手突っ込んでも 怒らんし。

びっろーん されても 怒らんし。


よちよち♡

やっぱり ちゃみちかったんでしょ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 持ち方 甘いねん!

ツノは こーやって 持つねん!


の、坊っちゃんで。


よちよち♡

やっぱり ちゃみちかったんやな♡


とことん 付き合うよ♡


ぶーくん なにちて あしょぶぅー?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


唯一、宝塚っぽい 写真。


とーちゃんに

楽しかったか?と、聞かれ


途中で 寝てしもて 分からん

でも 弁当は うまかった


と、答えた かーちゃん。


わざわざ 見に行って 普通 寝る?


と、呆れ顔の とーちゃん。


よちよち♡

とーちゃんも ちゃみちかったんやろー?


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する