ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日は 何して 遊ぼうか?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


今朝は 更新が 遅れました。

何てこたぁ ありまへん。

携帯 握り締めたまんま 寝落ちしただけです。


休日に イキって 朝から出掛けたら

こーですわ。

1日 無理したら 3日は 尾を引く。

年は 取りたかないけど 年です。


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

痒くても 届かない!

どーせ ボクは 短足さっ!


の、坊っちゃんで。


ジメジメとした 雨が続き

お肌の 調子が 悪いです。


(T_T)


【 珍しい イケメンショット 】


いつも 寝てばかりの 坊っちゃん。

お目々 パッチリ 画像は なかなか。


坊っちゃんを 撮る時は

正面からではなく ちょい斜めから!


正面から 撮影しますと

とっても 目が 離れているのが バレます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 カメラ目線 】


かーちゃんの ちっこい 手に

すっぽりと おさまる パピコ時代から

事あるごとに 写真で 撮られまくっとるので


坊っちゃん カメラが 大好き。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ご機嫌さーん 】


ぶるおスマイル 頂けました!


いやー。

一日中、カメラで 追い回しても

ボケーっとした 写真しか 撮れない日も。


ぶるおくんは こんなもん。


そう 思って頂けると 有り難いです。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




【 お昼寝 タイム 】


毎日、座椅子乗っ取られ事件が 起きます。

無理やり ネジ込んできて

本気で 寝始める。


座椅子、坊っちゃんの お気に入り。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 なでなでして貰ったんだよねー 】


昼からは かーちゃんの お友達が 遊びに。


触って貰いたくて ずっと アピール。

念願叶って なでなでしてもろた。


フリフリダンスしとったよ。

これが また 可愛いの!

( 早く 動画を 克服せねば! 笑 )


(*´艸`*)ァハ♪


【 かーちゃん 早よ 来て〜 】


一階で 用事をしてると

お出迎えしてくれます。


坊っちゃん、家の 階段は 1人で降りられません。


公園とか 陸橋とか。

外では 大丈夫なんやけど。


狭くて 急やからかな?


( ̄(エ) ̄)ノ



【 暴れたら 寝る! 】


オシッコシート ほじくる 遊び。


ブームは 過ぎ去るどころか 完全定着!


何のための ほじくりなのか。

観察しても 分からん!笑


汚れていようが 汚れていまいが ほじくる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 座ったまんま 寝る! 】


期待を裏切らない 坊っちゃん。

横になれば いーのに。


そやけど 人間も 同じか。

この 瞬間が 一番 気持ちいーのかもね。

ウトウトする この 瞬間。


(・∀・)イイネ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


最後にして 最新映像!


とーちゃんの 弁当 作って

二階に 戻ったら 座椅子 占領しとった。


朝ご飯 食べて ボケーっとね。


さぁ!坊っちゃん!

今日は 何して 遊ぼうか!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


今日のじゃなくて

2、3日前の。笑


弁当の オカズ 楽しみにしてるらしいので

今日のは やめといた。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する