ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん 弱り込んどります

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


またやってしまった。

化粧も 落とさず 寝落ち。

今週は 体調が よろしくないです。

台風の影響かしら?


片頭痛持ちの かーちゃん。

目の周りが 締め付けられるような 痛みに

弱り込んどります。


(T_T)


坊っちゃんは、もう朝ご飯を食べ

ゲージの中で また寝ております。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

昨日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日も トボけて おります!

こーでなきゃ ぶるおじゃねぇぜ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


基本的に 朝は フザけた顔をしとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル 】


朝ご飯を食べ、ベランダ遊びをして

タオル投げで 遊び終わった頃


よーやく ぶるおスマイルが 見えます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 意味はありません 】


特に 意味はないのですが

かーちゃん この座り方が 大好き!


ブル飼いさんなら

一度は 写真に収めたことがあるはず。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 裂けた! 】


ずーっと 雨の ぶるお地方。


体調が よろしくないのは

坊っちゃんも 同じ。


指間炎、出てきております。


(T_T)


先日から 気配は感じておったので

お薬塗っておいたのに

一気に膨れて 一気に裂けた!


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 ちょいベロ 】


寝ている隙に 指間炎の お薬ヌリヌリ。

起きてる時に 塗りますと

気にして 舐めて 悪化するためです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 リーちゃん♡ 】


かーちゃん 昼から ブリーダーさんとこへ。

ちょっと 浮気して リーちゃん なでなで♡

可愛いー♡


フィラリアの お薬 取りにね。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 めちゃくちゃ賢い! 】


チャンピオン犬の 風格でしょうか。

ちょー おりこーさんっ!


マナーが入ると こーも違うのか…

坊っちゃん 甘やかし過ぎたかも…


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


【 この顔見ると 憎めない 】


家に帰って 坊っちゃんの顔見ると

どこか 憎めない。


坊っちゃん 得な 顔しとるね。笑


そして リーちゃんに会うと

坊っちゃんの 顔の デカさに ビビる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


はい!オヤツですよー♡


かーちゃん ボク かちこいで!

早よ オヤツくれっ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに、コレ。

かーちゃん 得意の 毒団子。

フィラリアの お薬入り 焼き芋。


坊っちゃん 目を 輝かせて 食べました。


チョロいやっちゃのぉ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




【 オマケ 】


とーちゃん

弁当持って 張り切って

仕事に行きました!


毎朝 角を曲がるまで 見送ります。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する