ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お調子に乗って 動画 第2弾!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)ノ♡


いやいやいや。

坊っちゃん ついに 動画 デビュー!

投稿出来た時の 喜び!

かーちゃん 感無量です。


もうね。

ちょー 時間かかったから。

YouTubeを ちゃんと 登録し直すとこから

あーでもない こーでもないと

2時間は 格闘しました。


後で もう一度 チャレンジしてみます!

お楽しみに!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

お口が デカ過ぎて フレームアウトしてしもた!


坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


久しぶりの アクビ撮影。

敢え無く 失敗。


さーせん。

m(_ _)m



【 ゴロンゴロンからの アゴ乗せ! 】


昨日の 日曜日。

とーちゃんは お仕事。


かーちゃんと 坊っちゃんは

揃って お寝坊さんでした!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 再び 寝る 】


朝ご飯も 食べずに

また 座椅子で ウトウト。


ウチの 坊っちゃん

皆さまの ご期待通りですかしら?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 正面からと 横から 】


ウケる。


狙ってんのかしらん?


さぁ!

坊っちゃん!

えぇ加減に 起きなはれっ!


シャンプーしまっせぇー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 シャンプー後の 写真しかありまへん 】


だって、かーちゃん 一人やもん。


シャンプーしながら 写真 無理やし。

ドライヤーしながら 写真 無理やし。


かーちゃん 汗だくやし。

自分が 風呂入りたいくらいやし!


(キΦдΦ)



【 決定的瞬間!あなたは見た! 】


毎度おなじみ。

かーちゃんの 苦労が 全てムダになった 瞬間。


こーなることは 分かっててん。


でも 坊っちゃんが…

かーちゃん お外に出たいなー

って、言いましてん。


しかもっ!!


シャンプー後は 一段と 激しい

ゴロンゴロンしますねん!


かーちゃん この光景を 呆然と見つめました。


(T_T)


【 タオル 引っ張りっこ 】


その後は

タオル投げしたり

引っ張りっこしたり


オヤツ食べたり。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるどっぐのぶるお

【 本日の 最後は 動画で! 】


坊っちゃんの 小走り!

ご覧あれ〜


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する