ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ボク かちこいどー

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


スッキリしない 天気が続きます。

また 台風来とるし。

この前 直撃したばかりやし。

もう イヤやし。


でもま、地震と違って 予測可能な 台風。


植木チェックして 物干し撤去して

明日は 色々 買い物してきとこ。


用心するに 越したことはない。

備えあれば憂いなし。


来るなら来やがれっ!


щ(゚Д゚щ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝の 大量放出!

かーちゃん こんなとこ撮るなや!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


えぇやないの。

可愛いんだもの。


(*´艸`*)ァハ♪


【 ベランダ遊び 】


朝ご飯を シッカリ食べて

べろりんちょーしながら ベランダ チェック。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 ブサイクな 顔しか 撮れない日 】


そんな日も あるさ!

坊っちゃん 愛嬌だけは あるんだから!

ブサイク顔も マニアの方には

きっと ウケるはずっ!


( ̄∀ ̄;)


【 雨の日は ずっと寝てる 】


いつも 寝とるやん。


って、心の中で 呟いた人は

一体どれくらい いるのでしょう。


(ーдー;)

【 起きんし 】


掃除機かけたいのになぁ。


ぶるくーん

ぶるくーーん

ぶーるーくーーんっ


起きまへーん。


Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


【 寝起きでも 食欲旺盛 】


首回りの ダルンダルンが…

かーちゃんのツボ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 食ったら 寝る! 】


どでぇーーんとね。


坊っちゃん 豪快だぜ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんの背中に アゴ乗せ 】


コレ 撮るの 苦労した。笑


かーちゃん

iPadと、iPhoneを使い

慣れない 動画を 載せるために

せっせと 処理しとりましてん。


坊っちゃん

眠たいなら ゲージで お願いします。


かーちゃん

嬉し過ぎて 動けんやん。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ぶるどっぐのぶるお

【 本日の 最後は コチラ 】


お調子に 乗りまくってる かーちゃん。

親バカ 炸裂 動画 第3弾!


ボク かちこいどー


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


残念ながら もう芸はないです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する