ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

天使の寝顔

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


動画 良いですねぇー。

写真と 違って 失敗がない!

ブレない!


何より!

坊っちゃんが 動く姿を 見て貰える。


素晴らしい!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん アナログだから 時間かかるけど。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日も 撮られた!

かーちゃん ボクに プライベートはないんかっ!?


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん ブサイク過ぎて ビビる。


でも かーちゃんは この顔が 好きやねん。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 少し 晴れ間が 出ました 】


夕方には 台風が 接近する 予報。

嵐の前の静けさか。


晴れたり曇ったりの 変な天気。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 べろりんちょー 】


べろりんちょーを 撮影するためには

連写あるのみっ!


一番良い写りのものを チョイス。


カメラマン かーちゃん。

可愛い 可愛い 坊っちゃんを 撮影しようと

毎日 苦労しとるんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アゴ乗せ 】


毎日 同じような 写真で

ホンマ さーせん。


m(_ _)m


言い訳すると

坊っちゃんの 毎日は

ホンマに 規則正しいのです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 そして 規則正しく 寝る 】


一連の 遊び。


ベランダ、タオル、ツノ。

気分で マクラ。


一人遊びが 上手です。


( ̄(エ) ̄)ノ


自分で 納得すると 寝始めます。


(ーдー;)


【 今日も 食欲旺盛 】


食べるという 行為。

これに どれだけ 苦労したことか。


フード 難民になり。

手で 食べさせてみたり。

トッピングしたり。

手作りしてみたり。


今や、与えたものは

何でも 残さず 食べる。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 食べたら 出す! 】


今日も すこブル 調子えぇな♡


ホンマは 踏ん張ってる

太ももの 筋肉 見て貰いたいねんけど。


さすがにねぇ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶるどっぐのぶるお

【 本日の 最後は コチラ 】


天使の寝顔の 坊っちゃんで♡


これ見てたら

かーちゃん 思わず 微笑む。


大きな病気も ケガもなく

今日で 1歳10ヶ月になりました。


この寝顔 ずっと かーちゃんに 見せとくれ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する