ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん日記

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


心配しておりました 台風。

ぶるお地方、特に 被害はなく

若干の 雨と風だけでした。


朝から

植木を 元に戻し

撤去した 物干しを 元に戻し。


いらん仕事やし!


と、ブツブツ言いながら

肉体労働しましたよ。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

かーちゃんに アゴ乗せ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


この仕草。

甘えちゃって 可愛いやないの♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 寝ボケてます 】


近頃、フリーの時間が 増えた 坊っちゃん。


ゲージの中と お気に入りの場所とを

寝ボケながら 行ったり来たり。


冷たい場所 探してるのかな?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 冷え冷えボードの上 】


坊っちゃんの 定位置。

一番 お気に入りの 場所。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




【 好きなとこで 寝とります 】


最終、開けっ放しの ゲージの中に

自分から 入っていきます。


ゲージが 落ち着くのかな?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃんに アゴ乗せ! 】


かーちゃんだけじゃないんか。

とーちゃんにも 甘えるんか。


ちょっと悔しい。


(キΦдΦ)


【 同じ顔しとるやん! 】


かーちゃんの時と 同じ!

めっちゃ リラックスしとるやないの!


くっそー。

何か とーちゃん 腹立つ。


(キΦдΦ)


【 我が家の男子 座りション派 】


とーちゃんも 座りション派。


坊っちゃん

家でも 外でも 座りション派。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ぶるどっぐのぶるお

【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの とっておき。

パピー時代の 坊っちゃんで。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


実は、データの移行に 失敗してしまい

貴重な パピコ時代の 動画は これしか残ってない。


ブログを始めた キッカケにもなった。


データの移行に 失敗してなければ

この ブログは 今も存在していないと思う。


もし 携帯のデータがなくなったとしても

ここにくれば 坊っちゃんに会える。


かーちゃんの 坊っちゃん日記。

まだまだ続くのだ。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する