ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ボクの 名前は ぶるおです

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


イキって 歯医者さんに 行ったら

予約は 明日になっていました。

抜歯した 傷跡を 診せるだけやのに

待ち時間 クソ長い。


晩ご飯は ハンバーグにしよう!

と、張り切って 材料買い込んできたら

お肉屋さんの 美味しい ハンバーグを貰いました。


あまりに 疲れ過ぎていて

マッサージして貰ったのに

台風対策の 後片付けで ギックリ腰 寸前です。


どーしよう。

かーちゃん ピンチ!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝は トボけた顔してます!

だって ボクは ぶるおだもの。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ブルドッグと 暮らしている。

と、言いますと

名前 何て言うん?

と、聞かれます。


ぶるお

と、答えますと 大体 笑われるのですが…


こんな 写真を見せますと 皆さん 納得されます。


???


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ


【 ボクの 名前は ぶるおです 】


かーちゃんの 拘り。

平仮名で ぶるお。

間違っちゃぁ いかんのです。


ブルオじゃダメなの。

坊っちゃんの 可愛さが 半減するのです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 平仮名で ぶるおです 】


凛々しい立ち姿。


ブルオじゃ いかんのです。

ぶるおでなきゃ いかんのです。


もぅえぇか?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ハウスせーん 】


頑固者の 坊っちゃん。

いつも 良い子でいられない。

座り込んでしもたら 置物化。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 (キΦдΦ) ゴラァ! 】


テーブルに 手をかけた 瞬間。

かーちゃんの おっさんのような 声に ビビリ

固まる 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ボク何にもしてないで? 】


そーっと 手を下ろす 坊っちゃん。


すかさず、ボク かちこいで アピール。


( ̄(エ) ̄)ノ


アフォーかっ!

かーちゃんは だまされん!


(キΦдΦ)


【 かーちゃん 何 怒ってるん? 】


なかったことにしても あかーん。

知らんふりしても あかーん。

証拠写真が 残っとるやないの。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




【 家族になった日の 写真 】


今日は、思い出の 写真を 少しばかり。


生後 50日の 坊っちゃん。

ちっこくって 壊れそうだった。

何しても 可愛かったなぁ!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


この 写真を見て


ぶるお


と、名付けました。


ぶるどっぐのぶるお その名を残せっ!


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する