ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんの天使

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日は 沢山の コメントありがとうございました。

どーでしたかな?

坊っちゃんの パピー時代。


ビビるくらい 可愛いでしょう?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


あの頃の、かーちゃん。

先住犬の ぷーこさんに

少しずつ介護が 必要になり

心が 折れて 涙する日もありました。


坊っちゃんの あどけない表情に

どれだけ 癒されたか。


坊っちゃんは 天使なのです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から ベロが ややこしい 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ツッコミどころ満載の ベロ。

どないなっとんねーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大アクビ 】


まだ 眠たいらしい 坊っちゃん。


ほっといたら

1日 20時間は 寝ていると思われます。


目ぇ 腐るで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 反抗的 態度 】


ぶるくん!ハウス!


はぁ?


と、申しておるところです。


(キΦдΦ)


そのくせ 本気で寝る時は

自分で 入っていきます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお ボンバイエ 】


坊っちゃん 歯ぁ 刺さっとるで。

ないないしとけ。

乾いたら 収まらんど。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに、この 写真は オヤツの時間。

かーちゃんが 持ってる 焼き芋に 釘付け。


焼き芋に 夢中で

歯ぁ収納するの 忘れたみたい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 乗せたまんま 固まる 】


とーちゃんが


ぶるくん まだ乗っとるで?


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん バランス感覚いーね!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 鼻垂れ 坊っちゃん 】


やんちゃな 男の子ですさかいに。


興奮すると

鼻水 ぷっしゅん ぷっしゅん 飛びまっせ。


これが また マヌケで 可愛いの。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 思い出シリーズ 】


生後 2ヶ月の 坊っちゃん。


加減を知らない パピー時代。


甘噛みされて

かーちゃん 手も 足も 傷だらけに。

顔に パクッときた時は ビビった。笑


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


この頃から 見せる ブサイク顔。

坊っちゃん 筋金入り。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


犬と暮らす人間は


尽くして

世話して

ひたすら 愛して


時折 見せてくれる

こんな表情に 心癒されている

どMな 人が 多いのではなかろうか。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに

尽くして 泣き濡れたら テレサテンです。


Σ(*゚д゚*)ハッ!!


ホンマ さーせん。


m(_ _)m




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する