ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

忠犬 ぶる公

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


今夜は、とーちゃんがいません。

ソフトボール大会だそうで

神戸まで 行っております。


坊っちゃんと 2人で まったり。

と、言いたいところですが

坊っちゃんは 何かを 察して

晩ご飯 半分 お残し。


とーちゃんいないと 寂しいんかな?


(ーдー;)


とーちゃんは

今 神戸着いた!

今 晩ご飯食べてる!


と、2回連絡があっただけで 音沙汰なし。

きっと、お調子に乗って 酔っ払ったのでしょう。


ま、連絡来ただけ マシか。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

何とも 艶かしい♡

ボク えぇシリしとるやろー?


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝転び方が 中途半端過ぎて ビビる。


(ーдー;)


【 カメラ引くと こんな感じ 】


一体 どーしたいのだろう?

さすがの かーちゃんにも


サッパリ分からん!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 イキってベランダ出たけど 】


テンション上がらず。

こんな日は 3分もすれば

部屋に戻ってきます。


( ̄(エ) ̄)ノ


原因はですね。

ちょっと ベランダ 濡れとったんです。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 いつもの 笑顔は 見られず 】


やたら 仏頂面。


そして 顔が 険しい!


実に 面白い!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



【 険しいまんまで アゴ乗せ 】


そこは 外せんらしい。


険しい顔の 坊っちゃん。

ブルドッグらしくて かーちゃんは 好き♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 放尿中 】


気持ち良さげな 顔してからに。

魂 抜き過ぎやで。


でも この顔も 好き♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん まだかなー?

と、帰りを 待つ 坊っちゃんで。


とーちゃん、坊っちゃん 待ってるよ。

お土産 よろしくね。


プリン 食べたい 言うてはる。

( かーちゃんが )


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する