ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの クネクネダンス

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


かーちゃん 今夜は 休日出勤。


ソフトボール大会から

帰宅した とーちゃんと

入れ替わるように バタバタと 出掛けました。


とーちゃん、ホームラン 2本打ったんやて!

やるやん!


お土産 沢山 ありがとね。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝方の カミナリさんが 怖くて

眠れなかった 坊っちゃんで。


(—_—)


今朝の ぶるお地方。

激しい 雷雨。


どっかーんっ!

と、3発は 近くに 落ちたような音。


坊っちゃん、ビビって 飛び起きて

かーちゃん、とても 迷惑。


(ーー;)


【 こっちおいで 】


かーちゃんに 寄り添う 坊っちゃん。

いつもの 反抗的な 態度は どこへやら。

やたら 素直で おりこうさん。


可愛いやないの。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


【 部屋の中を ウロウロ 】


あっちこっち ウロウロと

落ち着かない 様子の 坊っちゃん。


大丈夫。

こっちおいで。


あまりに ビビるので

かーちゃんも 朝まで 眠れず。


ε-(ーдー)ハァ


【 ようやく 眠りにつく 坊っちゃん 】


耳を倒し 全神経を お外に向けておりました。


カミナリが 静かになり

雨が止んだ頃


やっとこさ 寝てくれました。


(´‐ω‐)=з フー


【 昼前に 食べ始めました 】


昨日の 晩ご飯も 半分ほどしか 食べなかったし。

朝も 食べようとしなかった。


大好きな 焼き芋も、梨も。


ボクいらーん


と、ペッされたし。


(;゜0゜)


原因は きっと

とーちゃんがいない 寂しさと

カミナリさんの 怖さ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル 】


ご飯を 食べ終えた頃

ようやく 笑顔が 出ました。


かーちゃんの 抱き枕を

ベッドから持ってきて この ドヤ顔。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 仲良しの るりちゃんと 】


かーちゃんは お友達と ランチへ。

帰りに ぶるくんに 会いたい!

って、寄ってくれたんだよねー。


2人で 見つめ合っちゃって♡


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 とーちゃん!おかえりっ! 】


ボク かちこーしててんで!


と、アピールしとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


可愛いやっちゃ。


( ̄(エ) ̄)ノ



ぶるどっぐのぶるお

【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん 喜びの舞。

クネクネダンスです。


どうぞ ご覧下さいませ。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する