ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

あかんて言えやんし!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


三連休 最終日。

とーちゃん お仕事。

かーちゃん お休み。

坊っちゃん ご機嫌。


かーちゃん

本業の お仕事が お休みの場合。

主婦業も 自主休暇。

とーちゃんの 弁当作りません。

食事の用意もしません。

お掃除は 坊っちゃんの為ならします。


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ぶるお地方。

爽やかな 良い天気。

坊っちゃんの ゲージ、敷物キレイになりました。

冷え冷えボードも、トイレトレーも ピカピカよ♡


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今朝は やたら 早起き!

すこブル元気な 坊っちゃんで。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


朝から イキって ご飯食べて

お外に 行くんだと アピール。


迷惑極まりない。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 座椅子 お気に入り 】


いつも 横取りされます。

無理やり ねじ込んできて


これまた 迷惑極まりない。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 掃除の邪魔して 勝手にバテる 】


掃除機をかける間

雑巾をかける間

坊っちゃんの ゲージを洗う間


ひたすら 邪魔して 勝手に ガハガハ。


( ̄∀ ̄;)


はい。皆さん ご一緒に!


迷惑極まりない。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オヤツの梨 】


大好きなんだよねー♡


ぶるくんに どーぞって

るりちゃん持ってきてくれたんだよねー♡


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




【 カメラマン るりちゃん 】


子供の 目線って 面白い。

こんな風に 坊っちゃんの事 見てるんだね。


いつも 可愛がってくれて ありがとう。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 なでなでして貰って ご機嫌さん 】


ちゃんと 子供だと 認識して

ジッとしている 坊っちゃん。

自分より 弱いと 分かるのかな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 座椅子 取ったどー!

の、坊っちゃんで。


かーちゃん

携帯片手に せっせと ブログ更新しとりましてん。

しかも 背もたれ 倒せと アピールされましてん。


こんな顔されたらねぇ。

あかんて言えやんし。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する