ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

軽く テロです!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


かーちゃん 今夜は お休みでした。

日曜日の 振替です。

仕事から 帰宅した とーちゃんと

大好きな にんにくラーメン食べてきました。


あー幸せ♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


そして

夜中に 猛獣化して 遊んでいた 坊っちゃん。

やっとこさ 寝てくれました。

いきなりスイッチ入っていきなり寝る。

いつになったら 落ち着くんかしら。


因みにですね。

猛獣化した 坊っちゃんは

軽く テロです。


( ̄(エ) ̄)ノ


今は 大イビキで 白目剥いとります。


これもまた 幸せ♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ご飯は かーちゃん 食べさせて!


の、坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


いつも 食べ始めは

かーちゃんが 手で 食べさせているのですが

今日は 全部 食べさせて 欲しい日。


ちょー めんどくさい。


(T ^ T)


【 3粒ずつを 口に運びます 】


ヨダレで 大騒ぎになるので

タオル敷いとります。


食欲はあります。

ただ 食べさせて 欲しいだけ。

かーちゃんが 手を止めると ワンワン吠えます。


てめぇで 食いやがれ!

( かーちゃん 心の声 )


(キΦдΦ)


【 座椅子に クッション お持ち込み 】


これ めちゃ おもろかった!

本日の 最後は この 動画で 決定!


坊っちゃん 一体何をしたいのか。

かーちゃん 観察してても 分からんかった。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 パジャマ 冬物になりました 】


やたら らぶりーな パジャマ。

とーちゃんが 買ってくれたものです。


朝晩 涼しくなりました。

でも ぶるお家、まだ エアコン付いとります。

男性軍が 暑がりで 困る。


(o゚ω゚)チーン


そんな かーちゃん。

家の中では 年中 Tシャツです。

ここは 和歌山 本州最南端。

日本の グアムです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 帰宅した とーちゃん 舐めまわされる 】


軽く テロです。

ヨダレで べっとべとにされます。


さすがの とーちゃんも


ぶるくん 気持ち悪い!


と、悲鳴をあげとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃん もっと やったれ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 坊っちゃんの なう 】


フレブルちゃんの モノマネしながら

白目剥いて 大イビキ。


朝まで 寝てくれますように。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんの 楽しみ 】


夜な夜な ケツメイシの でーぶいでーを。

今度は かーちゃん 大興奮 。


ずっと ツアーに参加しとります。

筋金入りの ケツメバカです。


チケットの先行予約が 連休中にあったもんで

テンション上げたくてね。


チケット当たりますように。


( ̄(エ) ̄)ノ♡



ぶるどっぐのぶるお

【 本日の 最後は コチラ 】


お待たせしました。


坊っちゃんの 不思議ちゃん具合。

どうぞ ご覧下さいませぇ。


多分、理解に苦しむと思います。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する