ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

人間みたいな お犬様

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


寝坊したし。

目覚ましかけるの 忘れてたし。

あまり寝てないけど スッキリしてるし。


それは えぇねんけど。

近頃の 坊っちゃんは

スイッチが入ると 猛獣化することが 多い。

ガゥガゥが 激しくなってるような。


いけない傾向だな。


(−_−;)




それでは 参りましょう!

昨日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ボク こんな 可愛い顔して

ガゥると すげーぞ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


反抗期なのか

ちょいちょい えらそうな 坊っちゃん。

決して、噛むことはないけれど

かーちゃんに ガゥることも。


お調子にのっとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ゴロンゴロン 活動 】


ベランダ中を ゴロンゴロンして 回ります。


毎日、毎日。

飽きもせずに とても 楽しんでいる 模様。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 うっひょー♡ 】


1人で 楽しそうに。

犬なんやけど 人間のような 坊っちゃん。


極めて 人間に 近い犬。


それが ブルドッグ。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 割と 身軽な おデブちゃん 】


坊っちゃんの スーパージャンプ。


えぇ写真が 撮れました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




【 梨 ちょーだいっ! 】


部屋に 駆け込んできましたのは

かーちゃん 梨を 見せびらかしたから。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


ボク かちこいでー!

かーちゃん 早よ ちょーだいっ!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 立派な タマタマ 】


大きな タマタマ ブラブラしとりますが

未だに 座りション。


家でも 外でも 座りション。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 寝ている時は 天使 】


起きとったら どこかしら 破壊。

食べなきゃえぇです。

かーちゃん とっくの昔に 諦めてます。


とーちゃん 頑張って 働いて

豪邸 建てて下さい。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


座椅子に 無理やり ねじ込んできて

寝転び方が 中途半端な 坊っちゃんで。


この寝方、近頃の お気に入り。

ウエスト くびれて 見えるからかしら?


実際は、上から見ると 食パンみたいです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する