ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん流

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


週末に 近付くにつれ

体が 思うように 動かなくなります。

寝オチしまくり。


携帯で ブログを 更新しながら

寝てしもたー。


これでは テンション下がるので

一から 書き直し!


その時 閃いた 言葉を 綴るのが

かーちゃん流なのだ!


( ̄(エ) ̄)v




それでは 参りましょう!

昨日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ブームが 過ぎ去っていたサッカーボールで

久しぶりに 遊ぶ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダに 放置されていた ボール。

ずっと 放置されていた ボール。


そして ビビるくらい ブサイクな 坊っちゃん。


Σ(゚д゚|||)


【 あっかーんっ! 】


可愛い 坊っちゃんの お顔が!

えらいこっちゃの 大惨事!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



【 やっぱり ブサイク 】


べろりんちょーは まぁまぁとして

いつもなら 凛々しいはずの 角度。

たぷたぷ 巻き込んどるから

やっぱり ブサイク。


Σ(゚д゚|||)


【 寝顔は 安定の 可愛さ 】


寝顔だけて!笑


起きてる 坊っちゃんも 可愛いのに!

かーちゃんカメラマンの 腕が 悪いのかしら。


(o゚ω゚)チーン




【 鹿の角 GET! 】


えらい 吠えるなぁ!

何やろう?


と、思っておりましたら


かーちゃん 鹿の角 ベッドの上に 置き忘れ。


坊っちゃん

短い お手手を 伸ばして 必死。


(*≧艸≦)


可愛いーー♡


惚れた!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 昨日は 自分で 食べました! 】


食べさせて!

と、訴える時って

一体、何を スネてるのでしょう?


老犬の介護を見て 育ったのも

1つの 原因なのかな?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


最後にして 最新映像!


ぶっすぅ〜


オナラ付き。


Σ(゚Д゚ノ)ノ



【 オマケ 】


とーちゃん 弁当と


かっこえぇ顔して!

と、かーちゃん お願いしたら

一応 キメ顔の とーちゃん。


(ーдー;)


何か ちゃうな〜


とーちゃん 今日も ご安全に!





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する