ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お地蔵さんの 可能性大

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


酔っ払って 寝てた とーちゃん。

さっき ベッドから 落ちてきた。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


起きたんかしら?

と、思って 坊っちゃんと 覗き込んだら

また ベッドに 這い上がってった。

寝とるやん!


もう 一回 落ちんかしらと

かーちゃん 悪魔の囁き。

決定的瞬間を 写真に収めたい!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

何故か 後ろ向きで 座る 坊っちゃんで。

この方は 謎な 行動が 多い。


さすがの かーちゃんにも

理解不能な 時がある。


(ーдー;)


【 朝から イキっとりました! 】


坊っちゃんの 日課の ベランダ遊び。


もう少ししたら

坊っちゃんの 居住スペースを

一階にして 駐車場を 遊び場に 作ってやろうかと。


かーちゃん 色々 計画中。

とーちゃん 動いてくれんから 自分でやるもん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日の オヤツは 初めての リンゴ 】


一回 口に入れて ペッ!


おいちーでー!

と、かーちゃん 食べてみせたら

再度チャレンジしとった。


リンゴ んまっ!

と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 バリケン買いました! 】


バリケンの 使い方 間違ってます!

まだ 警戒して 入ろうとせず。


オフ会に 参加するため 購入したのですが

いつものように 直接 車に 乗り込むかな。


てか、ヤバイ!

雨だったら どーしよう?

( 前日の 土曜が 雨予報 )


地面が 濡れてたら 絶対に 動かん!

坊っちゃん お地蔵さんになってまう!


(T ^ T)


【 かーちゃんに 怒られました! 】


テーブルに 手を乗せるでないっ!


(キΦдΦ)ゴラァ!


オフ会、雨だったら 坊っちゃんは 留守番やな。

連れて行っても 絶対 車から 降りん。

猛獣になって 抵抗するはず。

目に見えとる。


〓■●パタッ


【 可愛いけども 頑固者 】


さすが ブルドッグ!

嫌なことはしない!

ベランダ遊びも 雨で少し濡れてるだけで

全く 動かん 。


無理やり 連れ出して

お外嫌いに 拍車がかかる方が めんどくさい。


かーちゃん 今から そわそわしとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


言うことを 聞かない時は


ぶーくん、ブラシしよー♡


で、コロッと 騙される 坊っちゃんで。


ゴロンしなさい!


素直に 従います。

チョロいです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


雨も 嫌やけど…

仕事が 忙しい とーちゃん。

休みになるんかしら。

そっちしか 心配。


でも かーちゃん

会場には 1人でも 行きたいと思っています!


とーちゃん 反対するやろから

内緒で 行っちゃうもんねー♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する