ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおの 心の傷

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんに 噛まれたーー!!

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


かーちゃんがね。

悪かったんですよね。

坊っちゃんは 心の傷の 修復の 真っ最中。


トリミングに 出して 角膜炎になって以来

お外嫌い シャンプー嫌い

目の周りを 触るだけで マジギレ!


怖い病院が 続いたせいもあって

ハーネス見たら ゲージに 逃げ込む。


以前の様子は ↓

http://tomoco.muragon.com/entry/184.html


やっと シャンプーするようになってたのに。

シャワー遊びしながら

少しずつ 水嫌いを 克服しつつあったのに。

坊っちゃんが 自分で 風呂場に入ってくるのを

待ち切れずに 抱き抱えようとした かーちゃん。


うぎゃぎゃぎゃーーー


(キΦдΦ)


と、坊っちゃんに マジギレされました。


。・°°・(>_<)・°°・。


ごめんよ。

ぶるくん かーちゃんが 悪かった。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

テーブルの上の 鹿の角を 取ろうとして

かーちゃんに ほっぺた びっろーーんされました!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


将来の事を 考え

二本足で 立ち上がること

高いところから ジャンプすること

幼いうちから ダメだと シツケて参りました。


直りません!


(・3・)ブー


【 可愛いけどね 】


必死に 取ろうとする姿は

とても 可愛いのだけど


坊っちゃんは 出来る!

かーちゃんは 信じとる!


坊っちゃんは おりこーさん!

( 半ば 自分に 言い聞かす )


【 この後 事件が! 】


ぶるくん シャンプーしよか!

の、言葉で

ここまで 喜んで 付いてきたんです。


かーちゃん 写真撮る 余裕あったんやもん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 傷は 大したことないです 】


血も 出てません。


やめてーーー!!!


大暴れの 最中に 歯が 当たっただけ。


だって 坊っちゃん。

元 闘犬ですもん!

本気で 噛んだんなら こんなもんじゃないはず。


かーちゃん 骨砕かれとるわ!


(ーдー;)


【 反省中 】


いったぁーー!!


の、声に ビビって

部屋に 逃げ込んだ 坊っちゃん。


(—_—)


さっき 猛獣やったくせに!

なんやねん!

その 豹変ぶりは!


(—_—)


【 とーちゃんが フォロー 】


こんな時は 両方が 怒ったら あかん!

と、かーちゃん 思っています。


坊っちゃんは

かーちゃんに 近付きたいけど

まだ 怒ってるかな?


って、態度。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


猛獣になっても かーちゃんの 自慢の息子!


の、坊っちゃんで!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


今日は 坊っちゃんの 心の傷の深さを

思い知らされました。


怖かった 嫌な思い出。

痛かった 嫌な思い出。

蘇らせてしもた。

ぶるくん、かーちゃんの方こそ ごめん。


一緒に 克服しよな!

かーちゃん とことん 付き合うわ!

かーちゃんに 付いて来い!


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する