ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

甘え上手

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日は 沢山の 励まし

ありがとうございました。


坊っちゃんの ペースに 合わせて

ぼちぼちやるしかないですね。


シャンプーは 気持ち良い!

爪切りは 痛くない!

お外は 嫌なことばかりじゃない!

本当は 楽しいことだらけなんだ!


って、こと。


ゆっくり ゆっくり 教えてやりたい。

かーちゃん そう考えております。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


朝は 雷雨!

かーちゃーーーんっ!

カミナリさん こわいーーーー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日、かーちゃんに 食らいついた 男です。

雷ごときが 怖くて しがみついとります。


(—_—)


【 無理やり ねじ込んできます 】


かーちゃん

座椅子に 座って テレビ見とりました。


雷、ゴロゴロしてきて

坊っちゃん 夜中の 3時に 飛び起きてきましてん。


( ̄(エ) ̄)ノ


ひじょーーーに 迷惑です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 あっち向いたり こっち向いたり 】


ただでさえ、蒸し暑い夜。

エアコンの 温度を下げた夜。


暑苦しい!


(キΦдΦ)


【 かーちゃんに まとわりつく 】


なぁ!かーちゃん!

なぁなぁ!

なぁて!


人間の 言葉に 変換すると

こんな 感じだと 思われます。


( ̄(エ) ̄)ノ


そして、かーちゃん。

この 写真撮るために 首が 攣りました。


日頃の 運動不足の 賜物です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 横殴りの 雨 】


どっっっしゃ降り。


窓の外を 見る時も

かーちゃんから 離れようとせず。


何度も 申しますが

昨日、かーちゃんに 食らいついた 男です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 黄昏る 坊っちゃん 】


じーっと 窓の外を 眺めておりました。


怖いもの見たさなのでしょうか?

雷の音に いちいち 反応して

いちいち 緊張しているのが 分かります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 怖くて 眠れなかった 坊っちゃん 】


朝 9時ごろ。

ようやく 止んだ 雨。


しかし よ〜降ったなぁ!


坊っちゃんも ようやく いつもの 定位置へ。


( ̄(エ) ̄)ノ


やっと かーちゃん 解放される。


(T ^ T)


【 やっと 寝たーーーー!!! 】


雷さんに 意識を向けないように

ボール遊びをして

ぬいぐるみを ハムハムさせました。


かーちゃん 色々 気を遣います。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


久しぶりに 自分で ご飯 食べました!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


世話のかかる子ほど 可愛いと 申しますが。

本当に その通り!


昨日、かーちゃんに 食らいついた 男は

甘え上手で 親孝行な 男。


かーちゃんが

喜ぶことを ちゃんと 知ってる。


噛むことは 悪いことだけど

トラウマになってしまったのは

全て 人間の 仕業だしね。


かーちゃん 悲しんでる 暇はないのだ!


坊っちゃんの 人生

もっと もっと 楽しんで 貰わなきゃ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆さま、ありがとう!

かーちゃん 頑張ります!





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する