ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるズの寄り合い・ 珍道中編

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


イキって 早起きして 行って来ました!

ぶるズの寄り合い 大阪に集まRUN会!


坊っちゃん 抜きで!


ヽ(;▽;)ノ


昨日から 厳戒態勢の 坊っちゃん。

いつもと 違う 雰囲気を 感じ取って

とにかく ゲージに 逃げ込む!

油断させといて ゲージから 出し

さりげなーく ゲージに 鍵かけてね。


朝から 2時間は 粘りましてん。

玄関まで 頑張って 降りたんですけどねぇ。


ガゥガゥするだけなら

そのまま 強引に 連れて 行ったんですけど。

坊っちゃん そうじゃなかった。


ブルブル震えるって 表現より

ガタガタ震えるって 表現が ピッタリかな。


かーちゃん

それ見て お留守番させようと 決意。


無理はさせない。

最初から 決めていたこと。

坊っちゃんの為の 準備は 全部無駄になったけどもね。


それでもいーんです。


かーちゃん

諸先輩方に アドバイスを頂くためっ!

いざ 出陣!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の オフ会 レポ!

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝の 坊っちゃんです。


玄関から 一歩出ただけで

尋常じゃないほど 震えました。


なだめても なだめても その震え 止まらず。


(T − T)



【 お留守番を 決意! 】


オフ会に 連れてって


沢山の ブルちゃんに 遊んで貰って

良い 刺激になればなぁ


と、思っていたのですがね。


そんな 甘いもんじゃなかったっす!


(TωT)ウルウル


【 部屋に戻ると リラックス 】


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


少し 落ち着かせてから ハウスへ。


これでいーのだっ!

と、かーちゃん 自分に 言い聞かせ

車に 乗り込みました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ビリケンさんに ご挨拶! 】


坊っちゃん連れでなかったので

参加費用は なし。


それでは 来た意味がないっ!


かーちゃんの 目的は

チャリティーと、坊っちゃんの 相談!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 BULLの実さんの お弁当 】


悲しみを 乗り越えて 作って頂いた お弁当。


とーちゃんと 二人で

煮込みハンバーグ んまっ!


コーヒーも んまっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スペシャル キラキラ出しちゃう!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございました!

とても 美味しかったです!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 バザーも ちゃっかり 購入 】


とーちゃんが


これ欲しいっ!


って、ねだりに きたんやけど

あいにく サイズ切れ。


へっへっへー。

かーちゃんの サイズは あるもんねぇー♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるおスマイルで!


写真 沢山あるので

お友達は 明日にさせて貰いますね。


ぶるおかーちゃん!

ぶるおママ!

ぶるおくんに会いたかったー!

フリフリダンスが見たかった!

いつも ブログ 見ています!

ブログ 面白いです!


沢山の方に 声をかけて 頂きました。


坊っちゃん、いつの間にか 有名人やー!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆さま、いつも 見守って下さって

本当に ありがとうございます。

かーちゃん それが 何より 嬉しかった!


沢山 アドバイス 頂いて

悩んでたのが アホらしなった!


皆さん、豪快で 朗らか!

坊っちゃんの お陰で 繋がったもの。

これから 大切にしないと!


こーなったら!

坊っちゃん お外に 出れない間は

我が家に 遊びに来て 下さいなー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


余談なのですが…


とーちゃんがね。


ぶるおとーちゃんですか!?


って、言うて貰えて とても 喜んどったんですけど。


弁当食べながら、


ともちゃんが ウン◯してる写真 載せるからやー


と、ボソッと言うとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



関西人は 目立って ナンボ!


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する