ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるズの寄り合い・お友達編

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


かーちゃん 得意の 寝落ちっすよ。

心地良い 疲労感で 良く眠れました。

本日は 昨日の 坊っちゃんを 交えながら

オフ会 お友達 バージョンを。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


それでは 参りましょう!

昨日の 坊っちゃんと オフ会 レポ!

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

そこは 先に ボクでしょう!

今日も 元気に アゴ乗せ。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も 難し顔しとるなぁ…


Σ(゚д゚|||)


【 こてつくん 】


正真正銘!

同じ日に 同じ 両親から 産まれた

坊っちゃんの 兄弟!


いやー。似とる!

ソックリ!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 加工してみた 】


ふとした表情。

Instagramや、Facebookで 見かけると

かーちゃんですら 見間違う。


あれ?坊っちゃん?!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 レオンくん 】


坊っちゃんの 叔父さんです。


ブリーダーさんに

ぶるおくんに ソックリですよ!

と、教えられた通り


頭の ぽっちりも 同じ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 加工してみた 】


アゴ乗せは 家系らしい。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 空太郎くん ぶう太くん 】


どちらも 良い 笑顔♡


【 ステラちゃん 】


春に 会った時は パピーだった スーちゃん。

立派な レディになっとりました!


【 安男くん 】


もっと キュートな 安男くん。

ミラクった。




【 いそろくくん りょーまくん はなちゃん 】


オフ会は 慣れたもんで

パパさんも ママさんもいなくても

堂々としとったなぁ!



【 てつくん うめちゃん 】


やっと 会えましたー♡

沢山 お話出来て 嬉しかったです!



【 キキちゃん ララちゃん 】


可愛い ステッカー貰ろたー♡

かーちゃん 早速 貼りましてん!


【 豆蔵くん 】


叱られても 叱られても

クン活しとりました!


【 ひめこちゃん 】


まだ 4ヶ月の パピーちゃん。

可愛かったなぁ!





【 とーちゃん カメラから 】


かーちゃん お喋りに 夢中で

あんまり 写真 撮ってなかった。


豪快で 朗らかな ブル飼いさん達。

沢山の方と 交流出来て

とても 楽しい時間を 過ごせました。


ご挨拶出来なかった方も…

同じ時間を 共有出来たこと。

それが 何より 宝物。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん べっぴんさんの 匂いするぅー♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


キキララちゃんステッカー。

坊っちゃん専用 扇風機に!


坊っちゃん、ベロンベロンにしとりました。


参加の 皆さま

ありがとうございました!

また お会い出来るのを 楽しみにしています。


和歌山にも 遊びに来て下さいね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する