ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

癒し系

おはよーごさいまっす!

かーちゃんです。

(* ̄∀ ̄)♡



今朝の坊っちゃん♡

おはよーって声かけると

恥ずかしそうな顔をします。

この顔が、かーちゃん大好き♡



昨日の夜から

ぷーこさんと寝ることにしました。



数日前から立ち上がれなくなり

座ることも難しくなってきたように思います。



それでも、立ち上がりたいらしく

体を支えて歩かせています。

体の周りをぐるっと毛布で固めて

座る体制を作り転ばないようにしています。



歩き始めた赤ちゃんのように

ヨチヨチ歩き出来てたのになぁ。



1つずつ、1つずつ

出来ていたことが出来なくなっています。

かーちゃんの指示だけじゃなく

生活に必要な部分までもが。

切ないなぁ。

涙が溢れて止まらなくなります。




坊っちゃんの笑顔が癒し♡




この顔が見れるなら

かーちゃん頑張れます。

ぶるくんがいてくれて良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する