ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

大切なのは 慣れること

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



オフ会の興奮が まだまだ 残っておりますが!

今日から 通常更新です。

だって もう 写真ないもの!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


でも 結構見てくれてるものなのですね。

沢山の方に 声をかけて頂き

かーちゃんも とーちゃんも 驚きました。


坊っちゃん

知らん間に 有名ですやん!

インターネットって スゴイっすね!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

これ以上の ミラクルは きっと起きません!


何してるとこか 分からへんやん!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


アクビを 撮影したはずやねんけどなー

どーしたもんか…


Σ(゚д゚|||)


【 首輪を付ける 練習 】


皆さん!ここからなんです!


首輪を付ける


ここから トレーニングなんです!


首輪も リードも ハーネスも

見ただけで イヤイヤイヤ!


ゲージの中に 逃げ込む。

首輪に ガゥる。


ムダに 怒っております。


(ーдー;)


【 テンション下がる 坊っちゃん 】


首輪を 頭に 通す


これだけで 暴れる 暴れる!

暴れん坊っちゃんです。


今日は ガゥらずに 出来ました!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん やめてよ! 】


スネる 坊っちゃん。


自分で 外せないので スネてもた。


てか

ちょっと 頭使えば 取れるで?

ゆるゆるやし。


大切なのは 慣れること。

首輪見ても パニクらんこっちゃ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大好きな みさやん 】


いつも相談に乗って貰ってる ブリーダーさん。

注文してたフードを 配達してくれました。


ぶるおの 顔見て行こっ!


って、なでなでして貰ろたんだよねぇー♡


この写真で

首輪が 首輪の 役目を果たしていないことが

お分り頂けますでしょーか?


大切なのは 慣れること!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 サッカーボールに アゴ乗せ 】


練習したくないから

寝たふりしとりました!


Σ(゚д゚|||)


【 イタズラ中 】


テーブルの上に 気になるものがあると


何とかして 取ろうと 必死!


可愛いですがね。

ほっぺた びっろーーんされました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


器用に 座椅子で寝る 坊っちゃんで。


肉まんみたいやけど 天使の寝顔♡


この光景 いつまででも 眺めてられる!

今日も 幸せ♡




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する