ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一筋縄ではいかない 頑固者

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


夜鳴き 作戦 実行中です!

今日こそ 鳴いても ゲージから 出さんぞ!

と、意気込んだ時に 限って

朝まで ぐっすり 寝ております。


首輪の練習も 頑張っています。

だいぶ 慣れてきたかな?

朝起きて ベランダ遊びする時

装着するように 習慣付けしています。


さぁ!

次の難関は 階段かな。

坊っちゃん、とにかく お外に 繋がることは

ぜーんぶ NGに なっとります。


こりゃ 一筋縄では いきまへーん。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

凛々しい顔してますが

よーく 見て下さいっ!


ヨダレ垂れてます!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝ご飯前に 撮影したものです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 さつま芋の トッピング 】


フードだけなら 見向きもしません。


かーちゃんが 手で食べさせて

何とか 完食してくれますが…


さつま芋を トッピングするだけで

自分から 食べてくれます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 破壊王 】


至る所 ガジガジしております。


部屋にある家具 全部 ほったろかー!

と、かーちゃん キレかけとります。


ほる、ほかす


って、分かりますか?


捨てることです。

( 一応、念の為 )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お口 つねられました 】


メゲませんけどね。

たぷたぷ びっろーんされたくらいじゃ。


その時 止めても 直ぐに ガジガジします。

坊っちゃんの お仕事ですから。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ボケとります 】


魂半分 抜くのが 得意技。


よー 寝る男です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 場所移動しても ボケとります 】


寝ている時は 天使ですが!


趣味は 破壊。

メガネと リモコン 大好物。

木製のものなら 何でも かじります。


嫌なことは ガゥります。

ガゥッて ダメなら 甘えた声を出します。

知能犯です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


やっぱり 今日も ボケとります!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


こんな顔して なかなか 頑固者でっせ!

一筋縄じゃいきまへーん!






ウチの とーちゃんと お揃いの バックル。

パパさんの 素敵な 笑顔 忘れられません。

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する