ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

時間を大切に

こんにちは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡




坊っちゃんのアクビ。

癒されますなぁ。




ぷーこさんの寝顔。

癒されますなぁ。



ぷーこさん、鳴き声をあげるようになりました。

もう一年程、鳴き声を出すことはなくなっていたのですが。

昨日から突然。

いよいよ、お迎えの日が近いかも知れません。

とにかく、抱っこしておかないと

暴れて鳴いて大騒ぎしてくれます。



ご飯もほとんど食べてくれません。

ヨーグルトを少しと

流動食をシリンジで少し。

体重もどんどん減っています。



抱いて寝てたらオシッコが漏れて

パジャマも布団もえらいこっちゃに。笑

ウンチを出すのを補助していたら

肛門線から強烈にくっさいのが出て

手を洗ってもまだ臭いのがとれません。笑

だけど今日も世話が出来て嬉しいです。

もっと面倒かけて欲しい。



ぶるくんには申し訳ないけど

今は、ぷーこさんが最優先です。

かーちゃんが使える時間を全て

ぷーこさんに使っています。

寝る間を惜しんでとはこの事。

最期まで頑張ります。

今、頑張らなかったら

これから先どこで頑張るんだ!

と、自分に言い聞かせて。



かーちゃんとかーちゃんのかーちゃん。

交代でぷーこさんの世話をしてるのですが。

2人のルールが出来てて

ぷーこさんを抱いている方は

アレ取ってコレ取ってと

言える仕組みになっています。

2人で泣いたり笑ったり。

毎日がぷーこさん一色です。



ぶるくんも優しく見守ってくれてます。

ホントに優しい子に育ってくれています。

ぶるくんのかーちゃん独り占めの時間を作ってあげないと。

×

非ログインユーザーとして返信する