ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

人生最大に ムカついた!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


折角の 休日だと 言うのに

釣りに 出掛けた 野生児とーちゃん。

仕事やと 中々 起きんくせに

釣りとなると 目覚ましで ちゃんと起きる。


前日から、竿やら ウエアやら

ちゃーんと 自分で 用意して

4時半に 出て行った。


一言 物申す!


覚えとけよ!

家族サービスしやがれ!

給料袋から 二万抜きやがったな!


一言 ちゃうな。

あー ムカつく!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

かーちゃんと ベランダで まったり♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


顔は いつも まったりです。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ポカポカして 気持ちいーね! 】


写真には 写っていませんが

坊っちゃん、かーちゃんの足を 座布団に。


やめてちょーだい。


可愛くて 動けんから。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 また耳洗浄の日々が! 】


頭をフリフリするので

もしや!と、耳の中を 見てみると


とーちゃんの 靴下の 臭いがしました。


Σ(゚д゚|||)


かーちゃん 慌てず

獣医さんで 処方して 頂いてる 耳クリーナーを。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん やめてよ! 】


坊っちゃん スネました。


スネても あかーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 そして そのまま 爆睡 】


しばらく 放置しておりますと

そのまま 爆睡しておりました。


んごーんごーんごー


豪快な イビキ付き。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 歯磨き中 】


いつもは タオル遊びしながら

ついでに 口の中 フキフキするのですがね。

指の先に、布 巻き付けてます。


歯磨きは 気持ち良いのか

おりこーさんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 チャリティーカレンダー 】


楽しみにしていた 来年の カレンダー。

知ってる顔が チラホラと。


坊っちゃんは 1月に 載っています。


この写真

かーちゃん お気に入りの 一枚。

ブログの トップ画も コレ。

親バカ炸裂 Tシャツも コレ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


自分から ゲージに 入る時は

本気で 寝る 準備。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も ちょいベロ。


坊っちゃんが いてくれて 今日も 幸せ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





【 オマケ 】


とーちゃん!

帰ってきたら 家の お手伝いをするよーに!


かーちゃん ご立腹ですよ!


(ΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する