ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

イジメ抜いてやりました!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


釣りから 帰ってきた とーちゃんを

イジメ抜いてやりました。

それは それは ネチネチと。


たまには、かーちゃんの 愚痴も 聞きやがれ!

ここぞとばかりに やったりました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん、性格悪いです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


約束破った とーちゃん 悪いもーん。

次の休みは 色々手伝ってよ!

って、ずーっと 前から 頼んどった。


小遣い足らんやろうと

朝 渡したろと思ったら

先に 抜いてやがった。

一万だけ抜いたって 言うたくせに

数えたら 二万足らんかった。


そりゃ イジメ抜かれる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

久しぶりの 木のオモチャを ガジガジ。

今日も しゃくれに 磨きをかけてます!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ブーム返り咲き。

飽きっぽい 坊っちゃん。

オモチャのブーム、過ぎ去るのが早い。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 器用に 前足使います 】


短いアンヨを使い

ガジガジに 勤しむ 坊っちゃん。


静かで よろし。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 持たされました 】


ぶーくん 可愛いなぁ♡

と、なでなでしておりますと


かーちゃん ヒマやったら 持ってよ!


と、坊っちゃん。


(ーдー;)


坊っちゃん!喜んで!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 人の事 起こしておいて 寝る男 】


かーちゃん

まとまった睡眠を取れるのは 日曜だけ。

( 今日は 釣り野郎に ムダ起こされたけど )


坊っちゃんの 朝の世話が終わってから

昼まで 寝たろ!

と、たくらんだ。


9時に ゲージから出せ!

と、きたもんだ。


( ̄д ̄) エー


【 場所移動したかっただけ 】


寝るのね。

かーちゃんを 起こしておいて

寝るのね。


ホンマ どいつもこいつもーーー!


(キΦдΦ)


【 釣り野郎 帰宅 】


とーちゃーーん♡

おかえりー♡

あはーん♡


と、なっとるのは 見て分かりますかね。


(ΦдΦ)


この光景 かーちゃんの 怒りを誘うのよ。

納得いかんっ!


(ΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん ベランダで 遊ぼ!

お目々 キラキラの 坊っちゃんで。


ダマされたらあかん!

その男、坊っちゃんと かーちゃんを 置いて

釣りに行ったんやぞ?!


(ΦдΦ)



【 オマケ 】


野生児 とーちゃんの 釣果。

でっかい イガミ 釣ったどー


イガミ→ブダイの仲間


ぶっさいくな顔してますが

煮付けにしたら 最高に うまい!



【 オマケ 】


ドライブがてら 紅葉を。


とーちゃんが 毎日通ってる現場が

その近くだというので そこにも。

( 全然 近くなかったけど )


垂直の山に ロープ一本で ぶら下がってるらしい。

とーちゃん えぇ仕事するんです。

人々の暮らしを 守っています。


吹付工事の ご依頼 お待ちしております♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する