ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

親バカは、重々承知の上!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


かーちゃん 今夜は!

半身浴をしながら 更新しています!

あら イヤだ!

想像しちゃったかしら?


かーちゃんの ぽっこり お腹。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


iPhoneと iPadを 持ち込んで

顔には パックを。

そして 汗を かきかきしながら

携帯、湯船に 落としたら どーしよう?

と、スリルを 楽しんでおります。


( ̄(エ) ̄)ノ





それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝ご飯 拒否中の 坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


お芋さん のってない!

気に入らん!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 いらーん! 】


フードは 朝晩 100g。

どー考えたって 少食の 坊っちゃん。


残すの 当たり前。

見向きもしない日も しばしば。


(ーдー;)


【 頼みの綱の お芋さん 】


おいもしゃん♡


と、食べ始めたところです。


甘やかしているのは 分かっていても

体調が 悪いのか 食べムラなのか

判断するのは 好きなものを 与えるしかないのです。


(´‐ω‐)=з フー


【 見事 完食! 】


かーちゃん、美味しかった!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


食べ過ぎちゃう?

って、心配してみたい。


食べることに関しては 悩みは尽きません。


。・°°・(>_<)・°°・。



ぶるどっぐのぶるお

【 久しぶりに動画を 】


1分30秒くらいの この動画。


見て頂きたいのは

最初と 最後。

中々、器用に ゲージに出入りします。


その間は、ひたすら 水を飲む 坊っちゃんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 毎日おねだり 】


とーちゃんの 風呂上がり。

ドライヤー大好き 坊っちゃん。

ちょっとでいいから 風をうけたいらしい。


( ̄(エ) ̄)ノ


今朝は、とーちゃん 遅刻させてしもた。

昨日 無理させ過ぎたかな。

かーちゃん、反省中。


釣りから 帰ってきた とーちゃんに

秋の紅葉 まだ見てない!

と、ブチキレたんです。


社長さん、これ見てくれてるかな?

本当に ごめんなさい。


m(_ _)m


【 本日の 最後は コチラ 】


ソファーに アゴ乗せ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん

親バカを 承知で 言っちゃいます!


この 坊っちゃん 可愛いと 思いません?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する