ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ところがどっこい ああ どっこい

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)ノ♡


寒いっ!寒いっ!寒いっ!

何なんですか!

一気に 冬がやって来た この気温差!


南国育ちの かーちゃんには ツライ!

ここは 本州最南端。

一年を通して 過ごしやすいはずの

日本の グアムやのにぃー!


急に 寒くなって まだ コタツも出せてないし。

早よ 準備せな!

かーちゃん 風邪引くわっ!


(>_<)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

激おこ ぷんぷんまるの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


若者の 言葉を 使ってみたかっただけです。


さーせん。


(>人<;)


ま、実際 怒ってるんですけどね。

ゲージに 入って行ったので

寝るのかしら?と、鍵閉めたら

めっちゃ ムッとしたみたいです。


( ̄(エ) ̄)ノ


それなら 何で 入ったのだろう?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツタイム 】


真剣に待つ 坊っちゃん。

キラキラ光線 放ってます。


食べムラのある 坊っちゃん。

唯一、ロングセラーの サツマイモ。


かーちゃん、イモに 頼ってばかりです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日の オモチャは ベルト 】


かーちゃんが 使っていた 革のベルト。

金具の部分は ハサミで切って ポイッ!


革製品を ガジガジするのが 大好きな 坊っちゃん。


色々、やられました。

カバンも、首輪も、ベルトも。

オーダーメイドの カバンを やられた日は

かーちゃん 泣きました。


ヽ(;▽;)ノ



【 楽しそうな 坊っちゃん 】


ベルトを与えただけで

今日は 家具 ガジガジされんかった!


ラッキー♡

明日から コレでいこう!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ぶるどっぐのぶるお

【 えぇ加減 起きろー! 】


おっ!

起きたぞっ!


よしっ!

行ってこーい!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 出らんのかーい! 】


ところがどっこい。

ああどっこい。←死語?笑


窓を開けたら 北風ピューピュー。

坊っちゃん、外に出たがらず。


(ーдー;)


【 ボク 寒いのキライ 】


と、申しております。


(ΦдΦ)‼︎


【 本日の 最後は コチラ 】


寒いから ベランダやめとくわっ!

かーちゃん 部屋で 遊ぼっ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん お掃除したいねん。

邪魔せんとってぇー。


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する