ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

しゃーないやんけっ!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


日付けが変わって 今日は 琵琶湖オフ会!


えぇなー!

えぇなー!

かーちゃんも 行きたいー!


お天気も良さそうやし

ブルブログは オフ会の話題で 持ちきりやし!


。・°°・(>_<)・°°・。


大阪なら!

車に ナビ付いとるし

道も 多少分かるし


一人で行ったろかな!


と、たくらむ ところですがね。


流石のかーちゃんも

家で かしこーしときます。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

招きネコならぬ!

招きぶるお!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


単に、目クソ 取ってるだけです。

かーちゃん えぇように 言うただけ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 ぼっへぇー 】


ぶるくーん


名前を 呼びますと

それは それは ゆっーくりと 振り向きます。


( ̄(エ) ̄)ノ


テンション 低過ぎ!


(ーдー;)


【 届きまへーん! 】


他のブルちゃんより

ほんのちょっと 足が短めの 坊っちゃん。


痒いところに 届かなくて

一人で 悶絶しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 遊んだろか? 】


え?


(ll゚Д゚ノ)ノ


何故か いつも 上から目線の 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 直ぐに 飽きる 】


自分から ボール持ってきて

アピールするくせに

直ぐに 飽きる ややこしい男。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの パジャマが

ヨダレで べっとべとになっただけ。


。゚(。ノω\。)゚。


【 遠近法! 】


オヤツの サツマイモ。


ちっこい ちっこい サツマイモを

豪華に見せる かーちゃんの 写真テクニック。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 半分食べて もういらーん! 】


オヤツに食べたのは 安納芋。

トッピングしたのは 鳴門金時。


安納芋が 大好きな 坊っちゃん。

違いが 良く お分かりで!


しゃーないやんけっ!

いつものスーパーに 売ってなかったの!


ないもん 言うな!


(ΦдΦ)



【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん ソファーで 寛いでいますと

ゴロン!と、擦り寄る 坊っちゃんで。


かーちゃん なでなで さしたるわー


と、申しております。


( ▼Д▼)y─┛~~


しゃーなし なでなで したるわ!


( ̄(エ) ̄)ノ



オフ会に 参加される 皆さま!

明日からの オフ会投稿 楽しみにしています。

良い 休日を♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する