ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

スペシャルゴロゴロ 休日!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


楽しそうな オフ会の 写真。


Facebookの ブル友さんが

沢山アップされていて

かーちゃんまで 行った気分を 味わえました。

皆さん 楽しそうで 笑顔がいっぱい。


ブルブログを 毎日見ていますと

写真を 見るだけで


あ!〇〇ちゃんや!

あ!〇〇くんや!


と。


次回は 参加出来たらいいな♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

かーちゃんと 昼まで 寝ました!

お目々 キラキラ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんを 仕事に送り出してから

二人で ダラダラと。


(。-∀-)ニヒ♪


【 お外の匂い 楽しみます! 】


ぶるお家の隣は、保育園。

イベントだったようで 賑やか。

坊っちゃん 警戒中。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 狙われとります! 】


かーちゃんの ジュースが!

坊っちゃん lock-on!


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア




【 寝る!寝る!寝る! 】


かーちゃんも 一緒になって

ひたすら ゴロゴロ。


至福のひととき。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



【 いっぱい遊んだんだよねー♡ 】


子ブタちゃんが 子ブタちゃんと 遊んだり。


首輪に ケンカ売ったり。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんに くっついたり♡ 】


ぶっさいくやけど。笑


坊っちゃんと ダラダラ。

いーね!いーね!


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 暗くなってから ベランダ遊び 】


その時、とーちゃんから 帰るコール。


と )今日は 何してたん?


か )スペシャルゴロゴロ!


とーちゃん 呆れとった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 月一会 】


とーちゃんの 帰宅を待って

いつもお世話になる ブリーダーさんとこへ。


グレしゃぶ

シカ刺し

この時期 テッパンの お鍋!


んまんま!


(●U艸U●)


【 この二人!入籍します! 】


お付き合いは 20年。

ここまで来たら 事実婚やけど。

しのっさん、男のケジメを 誓いました。


幸せそうやから 顔は 隠しません!

全国の 皆さまが 承認です!


悲しみは半分に、喜びは倍に。

二人で 幸せになる努力を 怠らなければ

今ある 幸せは 永遠に続くはず。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 盛り上がって カラオケ! 】


昭和の雰囲気プンプンの スナック。


あー おもろかった!


あんちゃん、ごちそうさまでした。

次回は ぶるお家で!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク かちこー お留守番しとったでぇ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


あんたの場合は 寝とっただけやろ。

( かーちゃん 心の声 )


( ̄∀ ̄;)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する